TOP > キャンペーン開始
 ← 当たりますよーに | TOP | 親切が見つけにくい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キャンペーン開始 

2006年12月19日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
壁を続けています。

先日先輩WIZ様よりコメントにてアドバイスをいただきました。
「やりすぎは体に良くない」と。
アドバイスは素直に聞くべきでした。

私も「ネガティブキャンペーン」スタートしました。

気分転換に通常狩りしようかと思ってもどこに行っても痛く、PTでダンジョンでも行こうかと思っても同レベル帯のギルメン及び知り合いがいないのです。

八方塞がりです。

うん。ソロは何をするにしても楽しくない。

ってことでちょっと( ´ー`)y-~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.19(Tue) 23:45] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
そーゆーときは、敵集めてマテリアⅡでフェスティボーすると気分爽快w




某ネガティブ兄貴な名セリフを贈ります

「今、俺のこと笑ったな?」
「笑えよ・・・・」


by Harmony@管理人
コメント有難うございます。

フェスティボーは爽快ですよねv
私の場合トログロウォーリアーにも全力でフェスティボーしますけど(≧∇≦)b

自分のペースでかなりまったりでやっていきます。

ま、キャンペーンは継続中ですが・・Orz

コメントを閉じる▲

 ← 当たりますよーに | TOP | 親切が見つけにくい

COMMENT

そーゆーときは、敵集めてマテリアⅡでフェスティボーすると気分爽快w




某ネガティブ兄貴な名セリフを贈ります

「今、俺のこと笑ったな?」
「笑えよ・・・・」

[ 2006.12.20(Wed) 08:47] URL | Saras Vati #- | EDIT |

コメント有難うございます。

フェスティボーは爽快ですよねv
私の場合トログロウォーリアーにも全力でフェスティボーしますけど(≧∇≦)b

自分のペースでかなりまったりでやっていきます。

ま、キャンペーンは継続中ですが・・Orz
[ 2006.12.20(Wed) 17:30] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/63-70130da0
 ← 当たりますよーに | TOP | 親切が見つけにくい

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

