TOP > 気分転換継続中
 ← お!DECO ONLINE・・・Orz | TOP | 当たりますよーに

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気分転換継続中 

2006年12月26日 ()
お久しぶりです。
年末に向けて仕事が大忙しになってきている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

せきにん【責任】
 ① しなければならないつとめ。
 -感 責任をおもんずるこころ。

上の言葉についてもう一度考えてみてください。
貴方のポジションは貴方が考えているほど軽くありません。
途中で逃げ出していいものではありません。
もう一度冷静になって考えてみたらいかがでしょうか。
(私信失礼)

てなことで気分転換真っ最中なわけですが、最近やっているのはこれ。
FEZ2.jpg

【FANTASY EARTH ZERO公式】

装備のグラフィックが結構好きなんですが、いかんせん操作がやりづらい。
パット推奨みたいですが、移動がテンキーとか・・
周囲見回すのもいまいち反応が鈍い感じです。
戦争とか出たことはありません。(出れるレベルじゃないです。)
もう少しやってみようとは思ってます。

さてさて前回言っていた某宝石(以下省略)に行ってきました。
何ヶ月?何年?ぶりなのではたして受け入れていただけるのでしょうか。
真相はこの後すぐ!

Screen(12_23-01_27)-00001.jpg
早速PTしてくれました(≧∇≦)b
いやぁ、やっぱりPTは楽しいですねぇ
ついつい遅くまで遊んじゃいました。

そして最後は記念撮影(・∀・)パシャリ!!
Screen(12_23-02_12)-00051.jpg
素敵な方達ばかりです。
月額じゃなければ・・・悔やまれます。
また今度遊びに行きます!その時もよろしくお願いしますねv

そして今やろうとしているのがこちら。
Banner3_21.jpg
【Granado Espada(グラナド・エスパダ)】
気分転換はまだまだ続きます。
GEの皆さん、よろしくお願いします。
はーもにーでした (〃▽〃)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.26(Tue) 16:47] 他MMOTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by Cyril
責任か・・・
自由と責任・権利と義務 自由には責任が伴い、権利には義務が伴う。よく言われる言葉ですね。今の若者は自由だけ欲しがる。 ... 権利と義務の問題も同じです。相手に義務を負わせるならば、それに見合うだけの権利が与えられなければなりません。・・・ 難しいよ~w

by Harmony@管理人
難しいですよねぇ
自由と責任・・
何でも好き勝手なことをやっていいのが自由でしょうか。
決められたルール・与えられた職務があるから自由と言う言葉があるのではないでしょうか。
偉そうな事言ってますけど自分でも良くわかりません。
ただ、自分が自由にすることで周りにどれだけの影響があるかを考えてもらいたいものです。

何だか良くわかりませんが、Cyrilさんまた遊びましょうよ~ヽ(`Д´)ノ

by Cyril
はーいぜひぜひまた遊ぼうね^^
でも最近CABAL全然インしてなくて^^;
でもハーモニーさん見かけたら声掛けさせていただきますね~ まったでーす。

コメントを閉じる▲

 ← お!DECO ONLINE・・・Orz | TOP | 当たりますよーに

COMMENT

責任か・・・
自由と責任・権利と義務 自由には責任が伴い、権利には義務が伴う。よく言われる言葉ですね。今の若者は自由だけ欲しがる。 ... 権利と義務の問題も同じです。相手に義務を負わせるならば、それに見合うだけの権利が与えられなければなりません。・・・ 難しいよ~w
[ 2006.12.28(Thu) 11:37] URL | Cyril #- | EDIT |

難しいですよねぇ
自由と責任・・
何でも好き勝手なことをやっていいのが自由でしょうか。
決められたルール・与えられた職務があるから自由と言う言葉があるのではないでしょうか。
偉そうな事言ってますけど自分でも良くわかりません。
ただ、自分が自由にすることで周りにどれだけの影響があるかを考えてもらいたいものです。

何だか良くわかりませんが、Cyrilさんまた遊びましょうよ~ヽ(`Д´)ノ
[ 2006.12.28(Thu) 12:51] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

はーいぜひぜひまた遊ぼうね^^
でも最近CABAL全然インしてなくて^^;
でもハーモニーさん見かけたら声掛けさせていただきますね~ まったでーす。
[ 2006.12.29(Fri) 23:38] URL | Cyril #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/65-a998bbd6
 ← お!DECO ONLINE・・・Orz | TOP | 当たりますよーに

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

