TOP > DECO職きーめた!
 ← ただいま戻りました | TOP | あけました!おめでとうございます。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DECO職きーめた! 

2007年01月05日 ()
こんにちは~
結局3日も飲んでしまい、昨日しか休肝日が無かったHarmonyです。
皆さんはどうでしたか?
飲みすぎて二日酔いのまま仕事始めに行った方も居るのではないでしょうか。

お酒はほどほどにね (≧∇≦)b
説得力無いですが・・・

はい!引き続きDeco Onlineですよ。
scr0008.jpg
色々な職業フラフラした結果、やはりマジシャン(WIZ)に落ち着きました。
「Gavotte」です。よろしくお願いします。
異常にSS撮ってますが気にしないでください><

まぁWIZになるまでにはいろいろあった訳で・・・
scr00011.jpg
「アラベスク」君を作ってみたり、
scr00021.jpg
変な眼帯で変身ポーズ決めてみたりしたのですが、

何が言いたいかというと
scr000912.jpg
スノーマンでかっ!
しかもLv100かよっ!



CABALの方はと言うとですね、未だ休憩継続中でございます。
ぼちぼちやろうかと思っているのですが、あの壁の悪夢がぁ~Orz
狩りは楽しくないし困ったものです。
誰か遊んでヽ(´ー` )ノオクレヨン
気を抜くとネガティブ思考になるHarmonyでした(〃▽〃)ノシ byebye

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.05(Fri) 15:43] DECO ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ただいま戻りました | TOP | あけました!おめでとうございます。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/69-45f639df
 ← ただいま戻りました | TOP | あけました!おめでとうございます。

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

