TOP > 今日のPV 1曲目
 ← 装備について「浅く」思うこと | TOP | 浮気相手はエキスパート?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日のPV 1曲目 

2006年09月05日 ()
|〃▽〃)ノィョゥ
こんにちは。相変わらずCABAL待ちで「ヌボー」っとしているHarmonyです。

唐突ですが、海外のプロモーションビデオ(以後PV)はストーリー性があり、
大変面白い物が多々あります。
少し前に話題になった「Daniel Powter(ダニエル パウター)」というアーティストもそうなのですが、
彼の「Bad Day」や「Free Loop」といった曲のPVが素晴らしいのはいうまでもありません。
今も話題だったらごめんなさい。m( __ __ )m
繰り返される同じ日常の中で出会う2人の物語だったりと素敵な物ばかりです。

そこで登場するのがアイルランド出身の4人組「Ash」です。
彼らの7枚目(だっけかな?)のAlbamに収録されている「Starcrossed」という曲です。
ご存知の方も多々いるかと思います。それなりに有名な曲のはず。
その曲のPVなのですが、楽しかった思い出は現実のように蘇るのに、
同じ時間はもう2度と過ごせない、みたいな内容です。
そこ!どっかの映画でありそうとか言わない!
まぁ試しに見ていってください。結構面白いから。

注)感情移入すると。・゚・(ノд`)・゚・。 かも。




詳しくはここで
http://www.youtube.com/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.05(Tue) 15:03] 戯言Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by tiffany
BlogがCoolになってますね・。.+☆

偶然にも私も近々Blogをニューアルしようと思っておりまして、その際にHarmonyさんもお使いのphotographyを使用予定(既に基盤は設置してあります)なのですが、なにせflashなどに関して全くの初心者なので分からない事が多くて困っております(゚ー゚;A

良ければ設置した後、どうしたら画像が反映されるのかお教え頂け無いでしょうか?

by tiffany
追記失礼します。

よく見ると私のphotographyとHarmonyさんの物とでは素材が違うようでした(゚ー゚;A

でも泡のflash(当Blog参照)は画像差し替えの方法が分からないので、どちらにせよ教えていただけたら有難いです...。

by Harmony@管理人
|〃▽〃)ノィョゥ
おはようございます。

以前のblogにも書きましたが、私もflashなどは「ど」素人なのです。

photographyも友人に一つ一つ教えてもらいながら設置しました。

その為的を得たことが教えれるかどうかわかりませんが、設置の際てこずった事を少々。

・htmlファイルをメモ帳で開き10行目と13行目(私の場合)の「banner01_1.swf」の前に
アップロードした画像を開いた時のアドレス「http://~~/file/」を貼り付けます。
それを上書きしアップロードしたら成功しました。

コメントを閉じる▲

 ← 装備について「浅く」思うこと | TOP | 浮気相手はエキスパート?

COMMENT

BlogがCoolになってますね・。.+☆

偶然にも私も近々Blogをニューアルしようと思っておりまして、その際にHarmonyさんもお使いのphotographyを使用予定(既に基盤は設置してあります)なのですが、なにせflashなどに関して全くの初心者なので分からない事が多くて困っております(゚ー゚;A

良ければ設置した後、どうしたら画像が反映されるのかお教え頂け無いでしょうか?
[ 2006.09.05(Tue) 23:59] URL | tiffany #- | EDIT |

追記失礼します。

よく見ると私のphotographyとHarmonyさんの物とでは素材が違うようでした(゚ー゚;A

でも泡のflash(当Blog参照)は画像差し替えの方法が分からないので、どちらにせよ教えていただけたら有難いです...。
[ 2006.09.06(Wed) 01:22] URL | tiffany #- | EDIT |

|〃▽〃)ノィョゥ
おはようございます。

以前のblogにも書きましたが、私もflashなどは「ど」素人なのです。

photographyも友人に一つ一つ教えてもらいながら設置しました。

その為的を得たことが教えれるかどうかわかりませんが、設置の際てこずった事を少々。

・htmlファイルをメモ帳で開き10行目と13行目(私の場合)の「banner01_1.swf」の前に
アップロードした画像を開いた時のアドレス「http://~~/file/」を貼り付けます。
それを上書きしアップロードしたら成功しました。
[ 2006.09.06(Wed) 09:52] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/7-023d3388
 ← 装備について「浅く」思うこと | TOP | 浮気相手はエキスパート?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

