TOP > ただいま戻りました
 ← ご退場願いましょう | TOP | DECO職きーめた!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ただいま戻りました 

2007年01月10日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
正月休みも終わり、お盆休みが恋しくなってくる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
おはようございます。はーもにーっす!
早速今年の目標(更新頻度アゲアゲ)の達成が危うくなってきましたが、がんばって参りましょうb

先日社会の問題に関して「ジャストミート!」する番組がありました。
一視聴者としてテレビの前で喧々諤々言っておりましたが、一方的な見方だけで報道していると思う所もありました。
テレビという公の媒体であるいじょうもう少し客観的に放送できないものですかね・・
あ、そうですか。それじゃ視聴率取れませんか。
ごめんなさい。
(※何度も言いますが、私的な考えです。文句とか言われても困ります。)

にしても、まぁ明るい話題が無い。
新らしい年になったのですから明るく楽しくいきたいものです。

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
Cabal(Ver1128-070109-2327-0000).jpg
いきなりのデスペナでしたが(・ε・)キニシナイ!!
しばらく休憩してた間にCABALもずいぶんお正月ムード全開です。
どの辺がというと・・・



Cabal(Ver1128-070109-2252-0000).jpg


とりあえず「フォート」に飛ぼうとマップを開くと・・
ん~あ、あれ?
Cabal(Ver1128-070109-2253-0000).jpg
と・・・・・飛べない・・・Orz
そうです、お察しの通りチケット切れてました(・∀・)

仕方が無いのでダッシュでフォートに行き何をやったかと言うと、
Cabal(Ver1128-070109-2309-0007).jpg
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
変わってないし・・
だって、ギルメン誰も居ないし、狩りする気しないし、遊んでくれる人居ないしナイナイシックスティーンです。

またキャンペーン始まる前に誰か遊んでヽ(´ー` )ノオクレヨン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.10(Wed) 11:22] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ by Saras Vati
遊ぶ相手いないときはサラにWisください!!!11
全身全霊を込めてヌッコロお相手いたしますわよw

by Harmony@管理人
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ヌッコロて・・・・
その際はやさしくね (≧∇≦)b

by Hyde
おかえりなさ~い
よかったらそのヌッコロ遊びに参加させてください~v-74

by Harmony@管理人
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

いやいや、ヌッコロ参加って・・・
是非参加してヌッコロしてやってください Σ(゚Д゚ υ)

というか皆で遊べたら楽しそうですねb

コメントを閉じる▲

 ← ご退場願いましょう | TOP | DECO職きーめた!

COMMENT

遊ぶ相手いないときはサラにWisください!!!11
全身全霊を込めてヌッコロお相手いたしますわよw
[ 2007.01.10(Wed) 15:20] URL | Saras Vati #- | EDIT |

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ヌッコロて・・・・
その際はやさしくね (≧∇≦)b
[ 2007.01.10(Wed) 22:26] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

おかえりなさ~い
よかったらそのヌッコロ遊びに参加させてください~v-74
[ 2007.01.12(Fri) 10:23] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

いやいや、ヌッコロ参加って・・・
是非参加してヌッコロしてやってください Σ(゚Д゚ υ)

というか皆で遊べたら楽しそうですねb
[ 2007.01.12(Fri) 12:54] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/70-2904fe2e
 ← ご退場願いましょう | TOP | DECO職きーめた!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

