TOP > ご退場願いましょう
 ← るろうに○○ | TOP | ただいま戻りました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご退場願いましょう 

2007年01月11日 ()
はじめに
戯言書き終わってからもう一度「この文」を書いているのですが、かなり乱暴な内容になっています。
あくまで戯言、私的な考えです。
文句言われても困ります。
それを踏まえてお読みになっていただければ幸いです。


おはよっございまっす!
Harmonyです。

またTVの話。
去る6日某テレビ局でバラエティー番組を放映していました。
その内容に問題があったみたいですね。

【参照記事】

バラエティー〔variety〕
1 変化。変種。
  用例・作例
  ―に富む
2 〔←variety show〕歌・踊り・話・寸劇など、いろいろ組み合わせた演芸の形式。

バラエティー番組なんですよ。変種番組。
笑えないなら見なければいい。笑える人だけ見ればいいんです。
そういう凝り固まった頭の固い人たちが、色々な物の枠を狭めていくのです。
次代を担うのは老頭児の貴方たちではないのです。

この話もそう。
【参照記事その2】
予想出来たでしょうに・・今更知りませんでしたじゃないですって・・
まぁ彼の場合、確信犯っぽい感じもしますけど。
“同一人物”と言われている氣志團の綾小路翔さんのBlogにも

モラルは大事だね。
他人と共存して行く以上、共有しなくてはならない意識って必要。
でも自分の気持ちは自分の気持ち。
他人に強要される必要なんてどこにもない。
自分自身の感受性がすべてだ。


と言っており、

俺は俺を肯定する。

で締めています。

いいんじゃないですか。
国民の局とかいって受信料取ってるんですから、国民が楽しめるものにしてください。
少なくても「受信料を払っている」私は楽しめました。

だから老頭児だけのものじゃないんですって。
そういう方々はN○K教育だけ見ていてください。

CABALネタ
Cabal(Ver1128-070110-2320-0000)1.jpg
相変わらず1人で壁殴ってます。
あ!誰かの名前消すの忘れちゃいました。
(・ε・)キニシナイ!!
ゲームは1日1時間! by高橋名人

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.11(Thu) 11:00] 戯言Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← るろうに○○ | TOP | ただいま戻りました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/71-62fc0da9

綾小路翔氣志團(きしだん)は、千葉県木更津市出身と鹿児島県出身のヤンキー (不良少年)|ヤンキー系ロック_(音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド。東芝EMI社所属。自ら
[ 2007.01.12(Fri) 18:50 ] nozomiの部屋
 ← るろうに○○ | TOP | ただいま戻りました

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

