TOP > 2夜連続だモォー
 ← | TOP | 優雅な旅を(以下略  by teaking

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2夜連続だモォー 

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
Harmonyです。

最近どうやら風邪をいただいたようで、朝から喉が痛い。
さらに首の上のほう(?)を押すと鈍痛が走る。
リンパ腺らしい。腫れているのかな?
熱が出なければいいのですが・・

さてホーリービースト。
今日は治療師の紙具合に嫌気がさし、
「ゴリゴリ押したい。」
と言うことでご新規さん参上!
hbo_20070118143238-1.jpg
Valseです。牛です。(=゚ω゚)ノヨロティクモォー
後ろでGavotte君が寂しそうに座ってるのが微笑ましいですね。


さすが戦士です。
ぐいぐい押せます。
なぜか昨晩は異常にラグラグだったのですが、多少のことでは死なないタフネス。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
で、Lv3差なんてなんのその。
hbo_20070118152329-1.jpg
ウリィの髪の毛を毟り取るクエも休み休みクリアb
でも、ひじょーにMISSが多い。
戦士という職業だからなのか仕様なのか、はたまた牛だからかはわかりませんが、MISSが5連続とか当たり前で出ます。
(-∀ー#)イラッ っとくることもしばしば。
う○い棒のキャラクターにも出会えました。

そんなこんなで装備もランクアップv
hbo_20070118155046-1.jpg
本当は手足も変えれるのですが、なんせお金が貯まりません><
すでに金欠とか・・・Orz
誰か貢いでヽ(´ー` )ノオクレヨン

でもいいんです。
だって・・・・
usi.jpg
Valse可愛い♪ (*´д`*)ハァハァ

2日連続同じオチ・・・(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


嬉しいことがありました。
思いもよらなかったことです。
ネット上であっても人の輪の大切さを思い知らされました。
この場を借りましてお礼を言いたいと思います。
FBさん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
(FBとはイニシャル等ではありません。職種です。)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.19(Fri) 10:59] 他MMOTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
FBさん。。。。。ヒョットシテσ(゚∀゚)ワタシ。。。
では無いですね。。。

牛さんカワイイデスネ

PC購入時期が近づいてきましたねw

by Harmony@管理人
残念ながら別な方です。
ですが、mysty様には常に感謝していますよ。
感謝ついでにお金貢いでヽ(`Д´)ノクレヨ

by Hyde
ホーリービーストですかぁー
おいらも前にちょっとやってみました。
羽生えててかわいいですよねw

by Harmony@管理人
おぉ!
Hydeさんやられてましたか!
羽(鳥)もかわいいのですが、牛もいいですよぉ。
可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

コメントを閉じる▲

 ← | TOP | 優雅な旅を(以下略  by teaking

COMMENT

FBさん。。。。。ヒョットシテσ(゚∀゚)ワタシ。。。
では無いですね。。。

牛さんカワイイデスネ

PC購入時期が近づいてきましたねw
[ 2007.01.19(Fri) 13:07] URL | mysty #- | EDIT |

残念ながら別な方です。
ですが、mysty様には常に感謝していますよ。
感謝ついでにお金貢いでヽ(`Д´)ノクレヨ
[ 2007.01.19(Fri) 17:21] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

ホーリービーストですかぁー
おいらも前にちょっとやってみました。
羽生えててかわいいですよねw
[ 2007.01.21(Sun) 02:51] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

おぉ!
Hydeさんやられてましたか!
羽(鳥)もかわいいのですが、牛もいいですよぉ。
可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
[ 2007.01.21(Sun) 07:54] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/78-2666ab04
 ← | TOP | 優雅な旅を(以下略  by teaking

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

