TOP > 漢
 ← 皆さん(=゚ω゚)ノヨロティク | TOP | 2夜連続だモォー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


漢 

おはようございます。
Harmonyです。

hbo_20070119141812-1.jpg
本日も張り切ってがんばりましょう。



とりあえず黙々と狩ります。
20070121073314.jpg
そんなことを言われながらも狩ります。
20070121073409.jpg
こんな後ろ髪引かれるようなことを言われつつも狩ります。
20070121073548.jpg
たまに、こんな漢(おとこ)に出会えたりします。
某世紀末覇者を思わせる台詞です。

hbo_20070119133537-1.jpg
ガマレジェンド?
伝説ですかΣ(゚Д゚ υ)
そんな名前だけのガマを倒しに行くと・・・・
hbo_20070119134033-1.jpg
でかっ!
こりゃ伝説になりますね。まぁ余裕で狩らせていただきましたけどb

そんなこんなで今の装備。
hbo_20070120135710-1.jpg


未だにPTも1度(mysty様と)しかしたことが無い私ですが、よく狩場でPT要請が飛んできます。
でも、無言で飛んでくるんですよね。
1度「群団(ギルドのようなもの)」の入団要請も無言でいただいたことがあります。
このゲームでは当たり前のことなのかな?
私的にはせめて一言言ってからがいいですね。
「PT組もうぜぇ~!」でも「群団入れ( ゚Д゚)ドルァ!!」でもね。
だったらPTなんて喜んで参加するのに・・・
無言の要請には丁重に「拒否」させていただいています m( __ __ )m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.21(Sun) 07:52] 他MMOTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 皆さん(=゚ω゚)ノヨロティク | TOP | 2夜連続だモォー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/79-ee8d1158
 ← 皆さん(=゚ω゚)ノヨロティク | TOP | 2夜連続だモォー

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

