TOP > 装備について「浅く」思うこと
 ← コードいる子はいねがぁ~ | TOP | 今日のPV 1曲目

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


装備について「浅く」思うこと 

2006年09月07日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
|〃▽〃)ノィョゥ
Harmonyです。少しずつ仕事中にしたblog改装もほぼ終了して一安心しているところです。
忙しい中教えていただいた方には d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b です。
また模様替えするときにはよろしくお願いします。(≧∇≦)b

MT08.jpg
;。゚+.ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!!ヽ(・∀・)ノ゚+.゚イイ!!
まぁ♂のほうはちょっとした「獣神サンダーライガー」ですが、♀はいいじゃないですかぁ。
エロ格好良いじゃないですか。
装備するのにINTが438いるようですが(・ε・)キニシナイ!!
目標ですよ、目標。ちなみにこれはブレーダーとウィザード用ですね。



AM08.gif
ナイト、フォースシールダーに関しては酷くごつい。棘棘しすぎ。
武器じゃなくて体当たりでもmob倒せそう。可愛げが無いんですね(# ゚Д゚)

BT08.gif
( ゚Д゚)ポカーン
何このマトリックス。完全にネオとトリニティじゃないですか。これでGUNぶっ放しますか。
ちなみにこれはフォースブレイダーとフォースアーチャーですね。

今のところ最終装備なのでしょうか。ただの能力不足かもしれませんが、これ以上の装備はわかりませんでした。
GMさんもFirstCβで着ていた装備ではないでしょうか。
装備からキャラを選んだっていいと思うんですよ。そんな楽しみ方だって良いじゃない。
Cβ中には装備不可能というか実装されてもいないと思うので、Oβになってからの話だと思います。
ただ私の成長スピードを甘く見ないことです。装備するのに1年半くらいかかると思いますよヽ(`Д´)ノ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.07(Thu) 00:22] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コードいる子はいねがぁ~ | TOP | 今日のPV 1曲目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/8-1f6e2043
 ← コードいる子はいねがぁ~ | TOP | 今日のPV 1曲目

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

