TOP > 男前つながり
 ← 焦るとだめですよ。ワイパーが・・・ | TOP | 皆さん(=゚ω゚)ノヨロティク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


男前つながり 

2007年01月23日 ()
三國志online * オンラインゲーム
こんにちは。
Harmonyです。

先日某情報番組で捏造が発覚しました。
はい、踊らされてました・・・・Orz
でもいいんです。納豆大好きですから(≧∇≦)b
で、最近どっぷりはまっているのがこれ。

【男前豆腐店】
ここの豆腐が尋常じゃないくらい美味しいんです。
私の場合は、「こんなうまい豆腐ははじめて食べたぞ!」ってくらいの衝撃を受けました。
2111024_th.jpg
ジョニ男 パーティーバーレル  16人前
こんなのもあります。(ちなみにこれも豆腐)
通販も可。是非一度お試しあれ。


さて三國志ONLINE Cβ開始がいよいよ明日に迫ってきました。
皆さんクライアントダウンロードは済ませましたか?
まだ先なのかもしれませんが、仕官先も決めましたか?
私も決まっていませんが、第1希望として「呉」にでもしようかと思っています。
理由はなんとなくでb

だってね、孫策伯符に
sonnsaku.jpg
「お前を待っていたんだ!お前が居ないとつまらねぇ!」(うろ覚え)真三国無双より
と言って欲しい。
しかも、トンファーですよ。撲殺ですよ。
男前ですよねぇ~。たまらなく魅力を感じます。

まぁ、どこに仕官する実際は分かりませんけどね><
どこに行くにせよ、まったりゆったりプレイで行きたいと思います。
名前は一応Harmonyから「和音」にでもする予定です。
見かけたら声かけてやってください。 m( __ __ )m
お友達になれたら幸いです。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.23(Tue) 16:34] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
やっぱり「呉」ですか。。。。
私は周瑜ファンです^^

by Harmony@管理人
ん~呉でしょうねぇ。
一緒に徒党組もうじぇぃ!

ちなみに昨晩雰囲気を味わおうと「真三国無双4」をやってしまいました。
孫策様の弱さ加減に愕然としてしまいました・・Orz
孫策様が弱いのか私が下手なのかは謎ですが。

by Hyde
男前豆腐店…前からチラチラ気になってはいたんですけど、買わずじまいでした。
今度見かけたら絶対買います!
むしろ今日買いに行ってきます(`・ω・´)

by Harmony@管理人
Hydeさん!
お勧めです。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
結構高くつくんですがその価値はあるかと・・
冷奴など素材の味をご堪能あれ(≧∇≦)b

by Hyde
風に吹かれて豆腐屋ジョニー食べてみますた!
なんか…今までの豆腐とまったく違う!
おいしかったですーv(゚∀゚v)他の種類もたべてみねヴぁあww

by Harmony@管理人
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そうですか~それは何よりでした(≧∇≦)b

多分「ごま風味」みたいなのもありそうです。
練りこんであるのかちょっと確認できませんが、それも食してみたいものです。

コメントを閉じる▲

 ← 焦るとだめですよ。ワイパーが・・・ | TOP | 皆さん(=゚ω゚)ノヨロティク

COMMENT

やっぱり「呉」ですか。。。。
私は周瑜ファンです^^
[ 2007.01.23(Tue) 22:12] URL | mysty #- | EDIT |

ん~呉でしょうねぇ。
一緒に徒党組もうじぇぃ!

ちなみに昨晩雰囲気を味わおうと「真三国無双4」をやってしまいました。
孫策様の弱さ加減に愕然としてしまいました・・Orz
孫策様が弱いのか私が下手なのかは謎ですが。
[ 2007.01.24(Wed) 09:45] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

男前豆腐店…前からチラチラ気になってはいたんですけど、買わずじまいでした。
今度見かけたら絶対買います!
むしろ今日買いに行ってきます(`・ω・´)
[ 2007.01.24(Wed) 11:38] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

Hydeさん!
お勧めです。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
結構高くつくんですがその価値はあるかと・・
冷奴など素材の味をご堪能あれ(≧∇≦)b
[ 2007.01.24(Wed) 13:25] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

風に吹かれて豆腐屋ジョニー食べてみますた!
なんか…今までの豆腐とまったく違う!
おいしかったですーv(゚∀゚v)他の種類もたべてみねヴぁあww
[ 2007.01.30(Tue) 05:26] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そうですか~それは何よりでした(≧∇≦)b

多分「ごま風味」みたいなのもありそうです。
練りこんであるのかちょっと確認できませんが、それも食してみたいものです。
[ 2007.01.30(Tue) 12:38] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/81-b0544fc3
 ← 焦るとだめですよ。ワイパーが・・・ | TOP | 皆さん(=゚ω゚)ノヨロティク

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

