TOP > 焦るとだめですよ。ワイパーが・・・
 ← 仕宦,并且部分曲子・・(仕官、そして部曲へ・・) | TOP | 男前つながり

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


焦るとだめですよ。ワイパーが・・・ 

2007年01月25日 ()
三國志online * オンラインゲーム
ドゥッチョラー・シエナ・ハー
Harmonyです。

待望の三國志ONLINECβ初日が終了しました。(私の中で)
20070124234237.jpg
とりあえずキャラ作成です。
付けたかった「和音」という名が既に取られていたこともあり、急遽誕生しました。
「和声」
です。よろしくお願いします。

動きに多少のもっさり感がありますが慣れてしまえば大丈夫な範囲です。
そんなことをしながら知り合いに挨拶。
するとわざわざ来てくださりました。
この方。

20070124234710.jpg
某団長です。
団長に挨拶されたので返したつもりだったのですが、焦っちゃってこれです。
金属武器商人に挨拶って・・・Orz
しかもこの文って他の人にも見えてるっぽい。
早速大恥かいてます。

団長に少々上の狩場に連れて行っていただいて「イノシシ狩り」です。
20070124235251.jpg
てぃ!てぃ!てぃ!
20070124235406.jpg

そんなことをしつつLv8になったところでバ━(゚Д゚)━ ン !!!
20070124235538.jpg
ロックされ強制切断。・゚・(ノд`)・゚・。
この後、見たいテレビがあった為、これにてCβ初日終了しました。

最初、私のへっぽこPCで出来るか不安だったのですが、なんとかプレイできそうな感じがします。
でも、やはり村など人が大勢いる所に行くと泣きたくなる位重たいですね。
フィールドに出てしまえば大丈夫なのですが。

色々な批評はあるのでしょうが、私の感想は「面白い」です。
多少移動(視点移動・通常移動など)に難があるとは思いますが、慣れればって感じです。
あとは仕官を早くしたいですねぇ。
待ってろ!孫策様~

あ!それとこれ。
20070125000507.jpg
ちょっと不親切すぎやしませんかダンナ!
ミニMAPもNPCの名前どころかアイコンすら出ない。
どこにいるかもわからない始末。
重いから余計な所うろちょろしたくないし、まっすぐクエキャラの所とか行きたいんですよヽ(`Д´)ノ
お願いします。何とかしてください・・・

さぁ明日は2日目です。
皆さん一緒に楽しみましょう♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.25(Thu) 00:13] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

焦ってはいないのですが。。。。 by mysty
未だにプレイ出来ていません。。。orz
今日こそはと思っていますが、帰宅してみましたが
やっぱり鯖落ち。。。orz

by Harmony@管理人
ドンマイ♪
昨晩は無事出来てなによりでした。
早く長安に来て仕官するんだぁヽ(`Д´)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 仕宦,并且部分曲子・・(仕官、そして部曲へ・・) | TOP | 男前つながり

COMMENT

未だにプレイ出来ていません。。。orz
今日こそはと思っていますが、帰宅してみましたが
やっぱり鯖落ち。。。orz
[ 2007.01.25(Thu) 18:17] URL | mysty #- | EDIT |

ドンマイ♪
昨晩は無事出来てなによりでした。
早く長安に来て仕官するんだぁヽ(`Д´)ノ
[ 2007.01.26(Fri) 08:25] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/82-2b781364
 ← 仕宦,并且部分曲子・・(仕官、そして部曲へ・・) | TOP | 男前つながり

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

