TOP > 仕宦,并且部分曲子・・(仕官、そして部曲へ・・)
 ← 部曲戦初参戦 | TOP | 焦るとだめですよ。ワイパーが・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仕宦,并且部分曲子・・(仕官、そして部曲へ・・) 

2007年01月26日 ()
三國志online * オンラインゲーム
早上好。
(おはようございます)
是Harmony。
(Harmonyでございます)

使出一下心情中文去吧。
(ちょっと気分を出して中国語でいきましょう)
因为只是免费日本文写,就那样Excite翻译深入正确不保障。
(ただ日本文書いて、そのままExcite翻訳に突っ込んでるだけなので正確かは保障しませんが)
はい、面倒くさいので終了。

昨晩もダンチョーと徒党を組ませていただきました。
そして「いざ鎌倉長安へ!」
司馬徽(水鏡先生)より長安行きのクエストを受けます。(推奨Lv10)
荊州の最北端から向かいます。
WS000001-1.jpg
司隷(しれい)に到着です。
ここからがフィールドでも重たいんです。・゚・(ノд`)・゚・。
荊州はインスタンス(chのようなもの)が結構あったのですが、司隷は1or2しかないんです。
そりゃ重たいですって・・・Orz
それでも長安に向けひた走ります。


で、無事長安に到着。
ともかく何をしたかというと・・・仕官!
狙い通り「呉」の募兵をさがします。
イタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
WS000004-1.jpg
早速話しかけます。
WS000005-2.jpg
もちろん仕官ですよヽ(゚∀゚)ノ
WS000006-2.jpg
変更・離脱?する訳がありませんヽ(`Д´)ノ
そして・・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
WS000008-1.jpg
はじめまして「呉」
これからも(=゚ω゚)ノヨロティク
ついでに部曲(ギルドのようなもの)も作っちゃいました。
ダンチョーがですけど・・

しかし、所属武将が「周瑜」だったため脱退・・・
ダンチョーごめんなさい m( __ __ )m
脱退して呆けているところに「孫策さま」所属部曲からお誘いをいただきまして入隊でございます。
WS000014-1.jpg
今後、粉骨砕身孫策さまの為部曲の為がんばります!
皆さんよろしくお願いします!

WS000017-1.jpg
その後ダンチョーを発見(*゚Д゚) ムホムホ & 記念撮影b
よーし!これから!ってところで時間切れになってしまいました。
ダンチョー・「とんふぁー」の皆さん、これからもよろしくお願いします。
あ、ミスチーさんもね。
今晩もがんばるぞぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛



うーむ・・困った・・・・
予約していた為買ったのですが、やる暇が無いヽ(`Д´)ノ
WS000000-111.jpg
うーん・・困った・・・Orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.26(Fri) 09:43] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちはー by テケテケ
部曲戦やりたかった_| ̄|○ il||li
何かNPCをタゲるのがムズイ・・・

by Harmony@管理人
ですねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
NPCもそうですし部曲戦で敵をタゲれない私はどうすれば・・・Orz

コメントを閉じる▲

 ← 部曲戦初参戦 | TOP | 焦るとだめですよ。ワイパーが・・・

COMMENT

部曲戦やりたかった_| ̄|○ il||li
何かNPCをタゲるのがムズイ・・・
[ 2007.01.27(Sat) 09:04] URL | テケテケ #NkOZRVVI | EDIT |

ですねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
NPCもそうですし部曲戦で敵をタゲれない私はどうすれば・・・Orz
[ 2007.01.28(Sun) 00:08] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/83-73bdf65d
 ← 部曲戦初参戦 | TOP | 焦るとだめですよ。ワイパーが・・・

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

