TOP > 部曲戦初参戦
 ← 弓がいいかも | TOP | 仕宦,并且部分曲子・・(仕官、そして部曲へ・・)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


部曲戦初参戦 

2007年01月26日 ()
三國志online * オンラインゲーム
こんばんは。
和声です。

WS000012-1.jpg
本日の戯言は我が部曲3姉妹がお届けします。
嘘です。

今日始めての部曲戦を経験してきました。
相手は蜀の部曲「グリーンベレー」の皆さんです。
もぅもぅドキドキです。

WS000002-1.jpg
MAPはこんな感じ。
右下が自陣。左上が敵陣です。
WS000005-1.jpg
自陣内で開始まで10分ほど待ちます。
まぁ槍×2、扇×3とかですけど(≧∇≦)b
SSが少ないのはお察しで。
WS000006-1.jpg
死んだときしか撮ってる暇がありません。・゚・(ノд`)・゚・。

物凄い劣勢の中、終了1分前。
敵の中に単騎特攻です。蜀の某有名武将のようです。
WS000008-1.jpg
結果?結果は↑↑SS参照でヽ(`Д´)ノ

さて勝敗は?
WS000009-1.jpg
見えますか?かすかに「敗北」の二文字が・・・Orz
WS000009-2.jpg
しかも何この大差。
・・いいんです。楽しければ。
楽しかったからいいんですよ・・・・

ネー
WS000015-1.jpg
(・∀・)スンスンスーン♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.26(Fri) 23:24] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

部曲戦たのしいね^^ by テケテケ
昨日2戦して1勝1敗でした 負けた部曲戦は20:20で人数が多くなるとかなり大味な戦闘になってました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by Harmony@管理人
20人vs20人ですかぁ~
凄いことになりそうですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今度経験してみたいですね。

コメントを閉じる▲

 ← 弓がいいかも | TOP | 仕宦,并且部分曲子・・(仕官、そして部曲へ・・)

COMMENT

昨日2戦して1勝1敗でした 負けた部曲戦は20:20で人数が多くなるとかなり大味な戦闘になってました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2007.01.28(Sun) 20:23] URL | テケテケ #- | EDIT |

20人vs20人ですかぁ~
凄いことになりそうですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今度経験してみたいですね。
[ 2007.01.29(Mon) 09:26] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/84-a6869017
 ← 弓がいいかも | TOP | 仕宦,并且部分曲子・・(仕官、そして部曲へ・・)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

