TOP > 弓がいいかも
 ← あま~い!節分の話 | TOP | 部曲戦初参戦

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


弓がいいかも 

2007年01月28日 ()
三國志online * オンラインゲーム
こんばんは。和声です。
とりあえず新しいキャラ作ってみました。

WS000017.jpg
「和心」です。
和声が近接職なので今度は遠距離職ということで弓にしました。

弓が尋常じゃなく性能がいいんです。
WS000018-1.jpg
タゲるだけならこれくらい遠くてもタゲれます。
実際攻撃するのはこれくらいの距離ですが、十分近寄られる前に倒すことは可能です。
WS000019-1.jpg
近寄られても近距離射撃のスキルの性能がいい為、
それほどダメージを受けることは無いようです。
ただ、2匹以上に囲まれると余裕で逝けます。
私の場合、革の装備が南蛮兵っぽくて嫌だったので布の服にしているから特になのでしょうか。
↓これです
WS000021-1.jpg
やはり1匹1匹釣りながら狩るのがいいのでしょうか。
リンクされてると2~3匹近寄ってくるんですけどね・・Orz
もう少し弓をやってみることにします。



未須鼎も「呉」に来ました。
皆さんよろしゅう。
WS000022.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.28(Sun) 00:36] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あま~い!節分の話 | TOP | 部曲戦初参戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/85-833433c7
 ← あま~い!節分の話 | TOP | 部曲戦初参戦

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

