TOP > そういえばPW
 ← 三國志ジョニー | TOP | あま~い!節分の話

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そういえばPW 

おはようございます。

三國志ONLINEにかまけていてすっかり忘れていましたが、来週からこっちが始まります。
20070131125424.jpg

【PERFECT WORLD -完美世界-】
Cβが幸運にも当選したわけで、三國志ONLINEもカクカクながらプレイできているので、意外にすんなり動きそうな予感がします。
問題は、ログインONLINEにならないことを祈るばかりです。

同じCβテスターの皆さん、よろしくお願いします。

で、某情報サイトさんに「不完全ガイド」と称して記事が載ってました。

種族(人間・エルフ・妖獣)によって、なれる職業と飛行方法が決定してきます。

人 間・・戦士、魔導師(スキルで武器に乗るLv30)
エルフ・・精霊師、弓使い(自分の羽Lv1)
妖 獣・・妖獣、妖精(スキルで魚、鳥、動物に乗るLv30)


妖獣に関しては種族だかクラスだか微妙ですし、ある種の動物の癖に動物に乗るとか突っ込み所満載ですが、とりあえずスルーしておきます。
また空を飛ぶレベルも種族によって違うようです。
CβでLvカンスト等あるのでしょうから、Lv20でカンストとかだったら悲しいですけど。

攻撃力は低レベルでいうと精霊師がピカイチだそうです。
ちなみに最低攻撃力が妖獣です。
でもHP量になると逆転します。
妖精<精霊師<魔道師<弓使い<戦士<妖獣
このような順番です。
攻守のバランスはいいのかもしれませんね。
ただ「妖獣=タンク、精霊師=アタッカー」のように完全に役割分担が出来てしまうかもしれません。
最終的には「アタッカーとヒーラー居ればタンクいらねぇ」妖獣いらない子ってなことにならなければいいのですが。

ペアシステムも期待大ですね。手順は、

1) 近くに移動して,相手キャラをターゲットする
2) ターゲット時に表示される相手の顔の部分で右クリック
3) メニューから「ペア」申し込みを選ぶ
4) 申し込まれると画面に「!」アイコンが表示されるので,クリックしてペアを受諾する


20070131133736.jpg
ねる○ん紅鯨団のようです。
「お願いします!」と言ったものの「ごめんなさい・・」だったときのダメージは計り知れないとは思いますが・・Orz

さて問題は、告白「する側」になるか「される側」になるか・・
どっちも楽しそう(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やっばい、お姫様ダッコして( ゚д゚)ホスィ…

ってことで皆様、2月5日より(=゚ω゚)ノヨロティク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.31(Wed) 13:43] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

チッ by mysty
私はハズレてしまっているので
レポートよろ

チッ by Hyde
うらやましいぜ…
感想楽しみにしてますゼー

by Saras Vati
うちの分まで存分にだっこされてきてください




すべてのCBに外れたサラでした

by Harmony@管理人
>mystyさん

チッって言うなヽ(`Д´)ノ
レポート下手ですが、がんばってお伝えします。
気が向けば。

>Hydeさん

チッって言うなヽ(`Д´)ノ
えへへ、いいでしょぉ~♪
感想待っててください。
でもHydeさんみたく上手に書けないゼー

>サラさん

チッって・・・言ってませんね(≧∇≦)b
お姫様ダッコの臨場感のある感想をお伝えします。
温もりまでね(〃▽〃)
ん?♀キャラ確定?

Cβ・・ドンマイでーす。・゚・(ノд`)・゚・。

こんばんはー by テケテケ
クラのダウンロードいつから始まるんだろうね?
メールがまったく来ない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

by Harmony@管理人
ダンチョー!公式に動きがぁ!
明日あたりメールが来ますぜぇ!

コメントを閉じる▲

 ← 三國志ジョニー | TOP | あま~い!節分の話

COMMENT

私はハズレてしまっているので
レポートよろ
[ 2007.01.31(Wed) 18:18] URL | mysty #- | EDIT |

うらやましいぜ…
感想楽しみにしてますゼー
[ 2007.02.01(Thu) 06:44] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

うちの分まで存分にだっこされてきてください




すべてのCBに外れたサラでした
[ 2007.02.01(Thu) 10:30] URL | Saras Vati #- | EDIT |

>mystyさん

チッって言うなヽ(`Д´)ノ
レポート下手ですが、がんばってお伝えします。
気が向けば。

>Hydeさん

チッって言うなヽ(`Д´)ノ
えへへ、いいでしょぉ~♪
感想待っててください。
でもHydeさんみたく上手に書けないゼー

>サラさん

チッって・・・言ってませんね(≧∇≦)b
お姫様ダッコの臨場感のある感想をお伝えします。
温もりまでね(〃▽〃)
ん?♀キャラ確定?

Cβ・・ドンマイでーす。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2007.02.01(Thu) 18:08] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

クラのダウンロードいつから始まるんだろうね?
メールがまったく来ない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[ 2007.02.01(Thu) 21:20] URL | テケテケ #NkOZRVVI | EDIT |

ダンチョー!公式に動きがぁ!
明日あたりメールが来ますぜぇ!
[ 2007.02.02(Fri) 00:17] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/88-0eee9baa
 ← 三國志ジョニー | TOP | あま~い!節分の話

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

