TOP > 三國志ジョニー
 ← PW潜入レポート? | TOP | そういえばPW

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三國志ジョニー 

2007年02月02日 ()
三國志online * オンラインゲーム
おはようございます。

先日美味と紹介した【男前豆腐店】の一品。
CIMG1120-1.jpg
これが( ゚Д゚)ウマー 波乗りもあるらしい。

続いて食べ物話。
昨日、仕事で日本海側に行ったのですが、お昼ご飯にあるお店に行きました。
そこで食べたのが、
P2010016.jpg
イクラ丼天そばセット 1,380円
イクラいっぱい!海老2本(多少小ぶり)極めつけは、お味噌汁がうまい!
お勧めです。お店の情報はこちら
帰りに「甘口たらこ1,000円」買っちゃいました(≧∇≦)b
はい、ごめんなさい。( ゚Д゚)ウマーでした。

さてPERFECT WORLDの方にも公式に動きがありました。
開催予定の
『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテスト用クライアントダウンロードURLを明日、2月2日(金)18:00よりメールにて配信開始予定です。

だそうです。早くクライアントダウンロードして、妄想に耽りたいものです。



さて三國志ONLINE。
レベルの方もゆっくりながらも上げまして、
WS000040-1.jpg
弓以外とりあえずLv10にしました。

練丹の「簡易回復」がLV2になったのですが、これがいいんです。
Lv1の回復だと
WS000035-1.jpg
こんな感じ。
Lv2になると、
WS000038-1.jpg
最低でもこれくらいです。
80~90くらいの回復になります。
狩りが一気に楽になりました。またPT等のサポートも「多少」はましになります。
是非上げてください。



ちなみに昨晩初めてPTらしいPTを組みました。
しかも・・・野良で!
私は意外に野良が苦手なので、めったにしないのです。
もちろん自分から声などかけるはずも無いのです。
昨晩は相手の方から声をかけていただいてPTさせていただきました。
WS000051-1.jpg
楽しかったっす!
友達登録の申し出も出来ずに終了したのですが、また機会があったらよろしくお願いします。
ごめんなさい、布装備で・・Orz
だって・・・そのビキニが・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.02(Fri) 13:01] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PW潜入レポート? | TOP | そういえばPW

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/89-5edcdf04
 ← PW潜入レポート? | TOP | そういえばPW

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

