TOP > コードいる子はいねがぁ~
 ← SECOND SEASON THE SECOND DAY | TOP | 装備について「浅く」思うこと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コードいる子はいねがぁ~ 

2006年09月07日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
|〃▽〃)ノィョゥ
あいも変わらずHarmonyです。
今、某ウォリさんのblogを拝見させていただて気が付いたのですが、
「あ、私もアクセスコード残ってるじゃん(`・ω・´)」
Cβに参加したくても外れちゃった人やこれから参加したいって人がいればコード差し上げます。
せっかくだから多い方が良いですもんね。
欲しい方は、コメントください。アドレス付きで。4人分くらいあると思います。
いつまで登録すれば良いのか良くわからないですが、気が付いた順に送ります。
過疎blogに書いて何人見てるか知らないですけどね(´ー`)

※ちなみにメッセでメールあまり送ったことが無いので、送信ミスで届かなくても怒らないでくださいm( __ __ )m










ついでにネタ作りアンケートに協力していただけると助かります(* ^ー゚)b

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.07(Thu) 16:50] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by tiffany
明日からSecondですね(*'-'*)
私はご存知のとおり仔犬の世話でIN時間がマチマチ&少なめになりそうですが、何処かでバッタリを期待しています♪

p.s..flashの件ですが、わざわざお友達のmystyさんからコメント頂きました。
結局、私の頭の弱さのせいで分からずじまいなのですが色々と有難う御座いました・。.+☆

コメントを閉じる▲

 ← SECOND SEASON THE SECOND DAY | TOP | 装備について「浅く」思うこと

COMMENT

明日からSecondですね(*'-'*)
私はご存知のとおり仔犬の世話でIN時間がマチマチ&少なめになりそうですが、何処かでバッタリを期待しています♪

p.s..flashの件ですが、わざわざお友達のmystyさんからコメント頂きました。
結局、私の頭の弱さのせいで分からずじまいなのですが色々と有難う御座いました・。.+☆
[ 2006.09.07(Thu) 18:16] URL | tiffany #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/9-29043350
 ← SECOND SEASON THE SECOND DAY | TOP | 装備について「浅く」思うこと

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

