TOP > 4分放置はきついですね
 ← PERFECT WORLD Cβ開始(閲覧注意) | TOP | PW潜入レポート?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


4分放置はきついですね 

2007年02月05日 ()
三國志online * オンラインゲーム
※2月8日記事修正

ざっす!

「和心」ですが、先日めでたく20歳を迎えたという事で合戦に逝ってまいりました。
そのときの勇姿をどうぞ。
WS000073-1.jpg
モザイク面倒くさいネー
渋々ビキニを着て気合入れていったのですが、あっけなく死んでました。

最初ターゲットするのに慣れてなくて右往左往していました。
が、合戦中色々調べた結果、タゲをマスターしていざ戦闘へ!

WS000075-2.jpg
完全にプレイヤースキルの問題でした。ごめんなさい。

同じようなSSばっかりなのはお察しとして、やはり人が多く集まっている所では満足に動く事も出来ませんでした。
ラグラグ・カクカクで周りの皆がワープしまくりです。
合戦を有意義に楽しむには、それなりのスペックのPCが必要なのかもしれませんね。
それなりには楽しめましたけどね(≧∇≦)b

にしても・・・
WS000075-1.jpg
戦場で何も出来ないまま4分放置はきついなぁ・・・
合戦が終わっても死んだままだったり。
死んだら幽霊になって動き回れるとかでもいいかも。
幽霊で偵察とかもありですし、色々幅が広がるかもしれませんね。
雰囲気とは合わないかもしれないですけどね。


さて今日から【PERFECT WORLD-完美世界-】のCβが始まります。
もう既にドキドキワクワクでとっとと帰宅したい度MAXです。
見かけたら声でもかけていただけたら嬉しいです。
一緒に遊びましょう!テストしましょう。(≧∇≦)b

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.05(Mon) 11:53] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

good job by cabal time



カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
http://www.auto-mouse.com/

by Harmony@管理人
CABALほとんどしておりません。
なので全然必要がありません。
ありがとうございました。

完美・・・・ by テケテケ
完美20時終了だと全然できない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
困ったなw

by Harmony@管理人
最終日の20:00は何とかしてほしいですねぇ~
24時間プレイ可能はいいんですけど・・・
社会人に優しいのか厳しいのか・・・

そだったのかw by テケテケ
最終日が20:00なのねw
後は24時間できるのか 知らなかったw

by Harmony@管理人
あはは
大丈夫です。出来ますよぉb

コメントを閉じる▲

 ← PERFECT WORLD Cβ開始(閲覧注意) | TOP | PW潜入レポート?

COMMENT




カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
http://www.auto-mouse.com/
[ 2007.02.05(Mon) 13:10] URL | cabal time #DL7C8m6w | EDIT |

CABALほとんどしておりません。
なので全然必要がありません。
ありがとうございました。
[ 2007.02.05(Mon) 13:24] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

完美20時終了だと全然できない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
困ったなw
[ 2007.02.06(Tue) 00:26] URL | テケテケ #NkOZRVVI | EDIT |

最終日の20:00は何とかしてほしいですねぇ~
24時間プレイ可能はいいんですけど・・・
社会人に優しいのか厳しいのか・・・
[ 2007.02.06(Tue) 12:58] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

最終日が20:00なのねw
後は24時間できるのか 知らなかったw
[ 2007.02.06(Tue) 19:16] URL | テケテケ #NkOZRVVI | EDIT |

あはは
大丈夫です。出来ますよぉb
[ 2007.02.07(Wed) 00:31] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/92-51383c49
 ← PERFECT WORLD Cβ開始(閲覧注意) | TOP | PW潜入レポート?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

