TOP > PERFECT WORLD Cβ開始(閲覧注意)
 ← 精霊師に愛の手を・・Orz | TOP | 4分放置はきついですね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PERFECT WORLD Cβ開始(閲覧注意) 

おはようございます。

昨晩から念願のPERFECT WORLDが始まりました。
Cβなのに期間中24時間プレイ可能とか社会人に優しい仕様になっています。
本日の日記は第1回目なので酷く長くなるかと思います。
SSも盛り沢山になります。
見る方は覚悟しておいてください。
それでも見る方はどうぞ。


まずは巷で噂のキャラメイクです。
噂通り選択肢が多いです。

はじめに基本設定です。
20070206103420.jpg
何種類か既に設定されているものから選ぶ事が出来ます。
もちろん選ばなくてもOKです。

輪郭設定画面
20070206103620.jpg

目設定画面
20070206103717.jpg
のように細かく設定する事が可能です。
他にも髪型、耳、口の形、体型、各部位の色等設定する事が出来ます。
そのため、
20070206103921.jpg
こんな髪型や
20070206103958.jpg
こんな髪型。
20070206104037.jpg
こんな目にする事も出来ます。

15分位いじっていたのですが、設定数が多すぎて途中で投げ出してしまいました。
あまり多すぎるのも考えものです。
でも、キャラ作成から48時間までは変更可能らしいので、また今晩いじってみようかと思います。

そうこうしてようやく誕生いたしました。
20070206104848.jpg
名前は相変わらず
「Harmony」
です。よろしくお願いします。

まず最初の村(?)でクエストを受け、それに基づいて狩ります。
20070206105336.jpg
とりあえず現在の主力スキル「ウィンドアロー」です。
それなりに連射できます。使い勝手はいいです。

もちろん空も飛んでみました。
20070206105833.jpg
もぅどこでも行けます(≧∇≦)b
もちろん空中にもMOBがいます。
20070206111214.jpg

空の次は水の中です。
20070206105948.jpg
そして水中にも。
20070206111321.jpg

ジャンプもしてみます。
20070206110330.jpg
ジャンプは2段ジャンプまで可能です。
2段ジャンプ中、空中で羽出してそのまま飛んでく・・
なんてもうCOOL!もう言葉は(ry

もちろんCβ恒例GMさん達にも会う事が出来ました。
GMクラウンさん
20070206110922.jpg
GMヴァーミリオンさん
20070206110942.jpg

外観も通常装備の外観と、アバター的なファッションという外観の2種類から選べます。
20070206111611.jpg

屋根の上に乗るなんて事も可能です。
20070206111912.jpg

まず、思っていたほど重くありませんでした。
でも設定は最低ランクの画面設定にしています。
高くすればそこそこ重くなるのかもしれません。

戦闘に関しては、もしかすると「スキルONLINE」になりそうなくらい、スキルに依存しています。
他の種族(他の職)をしていないので正確ではないですが、エルフ(精霊師)に関してはそのような感じがしました。
狩り中チャットも出来ないくらいスキル依存とかはやめてほしいものです。

また、自由度が凄いです。
物凄い自由です。雲のジュ○ザくらい自由です。
家の中以外ほぼどこでも行けます。
上空も挑戦してみましたが、地球が丸く見えるくらい上までいけました。
証拠写真
20070206112833.jpg
「地球は丸かった」です。
この後、降りれなくなって上空で1回ログアウトしたのは内緒。
なんせ自由なので散歩しすぎてレベルとか全然上がりません。
クエも溜まっていくばかりでいっこうに片付きません。
でも、楽しいです。やっばい!ってくらい楽しいです!

SSでも見えますが、黄色の矢印があります。
クエ関係のNPCが居る方向を指しています。
これがまた便利なんです。
某三○志ONLINEがあまりにも不親切だった為でしょうか、とてもありがたく感じます。

レベルもそれなりに上がりやすい感じがしました。
ただ、ソロでしかプレイしていないのでPT具合がわかりませんが、おいおいレポートしていきたいと思います。

スキル説明の翻訳ミスとか結構致命的なこともありますが、それ以外はバグらしいバグも見当たりませんでした。

だらだらと長くなってしまいましたが、最後にとりあえず1日プレイしてみた感想は、
「うん、面白い」です。
久しぶりに長く続けれそうなMMOかもしれません。

というか早く誰か抱っこしてヽ(´ー` )ノオクレヨン
随時PTメンバー募集してます。誰か拉致ってくださいm( __ __ )m


長くなりましたが最後にSS集
20070206114429.jpg

20070206114504.jpg

20070206114614.jpg

20070206114644.jpg

20070206114732.jpg

20070206114802.jpg

20070206114834.jpg

20070206115505.jpg

ではまたノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.06(Tue) 11:59] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
やっばいくらい楽しそうですね。

落選したのが悔やまれます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

by Harmony@管理人
周りの評判がどうであろうと、私には「やっばい」くらい面白いですよ。
Oβになったら一緒に遊ぼうぜぃ!(・∀・)

完美世界ファンサイトリング by momochan
こんにちわ~

リングに参加ありがとうございます♪
本登録完了しましたのでお知らせに伺いました^^

羽族さんですね~
PTでは一番人気の職業だから
やりがいありますよね^^

これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

by Harmony@管理人
>momochanさん

こんばんは~
登録有難うございます。
Blogを通じて皆さんとの輪が持てたらと思っています。

エルフ人気なんですかぁ~
がんばってみようと思います。
けど未だにPT経験無しとか・・・Orz

こちらこそよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 精霊師に愛の手を・・Orz | TOP | 4分放置はきついですね

COMMENT

やっばいくらい楽しそうですね。

落選したのが悔やまれます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007.02.06(Tue) 14:53] URL | mysty #- | EDIT |

周りの評判がどうであろうと、私には「やっばい」くらい面白いですよ。
Oβになったら一緒に遊ぼうぜぃ!(・∀・)
[ 2007.02.06(Tue) 17:46] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

こんにちわ~

リングに参加ありがとうございます♪
本登録完了しましたのでお知らせに伺いました^^

羽族さんですね~
PTでは一番人気の職業だから
やりがいありますよね^^

これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
[ 2007.02.06(Tue) 17:49] URL | momochan #halAVcVc | EDIT |

>momochanさん

こんばんは~
登録有難うございます。
Blogを通じて皆さんとの輪が持てたらと思っています。

エルフ人気なんですかぁ~
がんばってみようと思います。
けど未だにPT経験無しとか・・・Orz

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2007.02.07(Wed) 00:36] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/93-42a87c06
 ← 精霊師に愛の手を・・Orz | TOP | 4分放置はきついですね

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

