TOP > 精霊師に愛の手を・・Orz
 ← DANCEから始まる恋 | TOP | PERFECT WORLD Cβ開始(閲覧注意)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


精霊師に愛の手を・・Orz 

こんにちは。

三國志ONLINEのCβが昨晩をもって終了したようです。
私の中では2月4日で終了していたわけですが、色々課題が浮き彫りになったようですね。
次回がOβになるのか2次Cβになるのかわかりませんが、今回の問題点。テスターからの要望などをしっかり反映してほしいものです。

なんて完美世界にどっぷりの私が言っているわけですが、さて2日目。
まずは美容整形から始めます。
20070207140009.jpg
それほど変化はありませんが、今回もいじっているうちに面倒くさくなってしまいました。
今後はこのビジュアルでいきます。(=゚ω゚)ノヨロティクです。

前回「大量SS祭り」をしてしまったのでそんなにネタは無いのですが、内向的まっしぐらな私には嬉しいシステムがありました。
それはこのパーティーシステムです。
20070207141900.jpg
自分の周囲に居るプレイヤー名が表示されます。
何よりその下の「アピール」という所に注目です。
20070207142007.jpg
チェックを入れるとアピールの文章が出てきます。
自分のレベル・職業の表示の有無も選ぶ事が出来ます。
そして確定を押すと・・・
20070207142141.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
PTしようぜぃ!モード全開です。

アピール文を変えようと色々いじってみたのですが、変えれないようです。
変える事が出来れば個性が出て誘いやすく、誘われやすくなると思うんですけどね。

昨晩はずっと全開でプレイしてました。



はい、PTは参加できておりません Orz
だ・・だれか自分から誘えない内向的な精霊師に愛の手を・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
MMOに向いてないんじゃない?とか言わないで。・゚・(ノд`)・゚・。

その他に一応生産的な要素もありまして、武器やら防具やらアクセなどがNPCの手を借りて作成する事が出来ます。
ただ作成するには素材が必要になります。
素材はMOBを倒したときに得られる物や、マップ上にあるものを採取する方法があります。
20070207143143.jpg
下に出ているゲージが100%になると採取完了です。
採取姿もなかなか可愛らしくていい(≧∇≦)b

今日こそは・・今日こそはPTできるようにがんばります!


昨晩、知っている方と同じ名前の人を見かけました。
狩場だったのですが、ちょうど座られていたので勇気を振り絞って話しかけてみました。
しかしお留守だったか他の人だったか、わかりませんが返事がありませんでした。
お留守だったのならいいのですが、無視だったらと思うと・・・・
どんどん話しかけるのが苦手になるのが怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早速、軽くネガティブ入りました><


今日の発見
20070207143943.jpg
・・・・小さくないよネー

ではまたノシ


PERFECT WORLD アクセスランキング参加中
完美世界アクセスランキング お願いしますなんて言えませんm( __ __ )m


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.07(Wed) 14:50] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんはー by テケテケ
凍矢ってキャラでインしてるので声かけてねーw
レベルはまだ5だけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

by Harmony@管理人
昨晩は声をかけていただいてありがとうございました。
今度は是非ご一緒したいですね~
そちらに伺う方法もわかりましたから(≧∇≦)b

コメントを閉じる▲

 ← DANCEから始まる恋 | TOP | PERFECT WORLD Cβ開始(閲覧注意)

COMMENT

凍矢ってキャラでインしてるので声かけてねーw
レベルはまだ5だけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[ 2007.02.07(Wed) 20:32] URL | テケテケ #NkOZRVVI | EDIT |

昨晩は声をかけていただいてありがとうございました。
今度は是非ご一緒したいですね~
そちらに伺う方法もわかりましたから(≧∇≦)b
[ 2007.02.08(Thu) 08:17] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/94-79ef40e1
 ← DANCEから始まる恋 | TOP | PERFECT WORLD Cβ開始(閲覧注意)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

