TOP > DANCEから始まる恋
 ← R指定なお話? | TOP | 精霊師に愛の手を・・Orz

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DANCEから始まる恋 

こんにちぃは。

PERFECT WORLD Cβもはや3日目を終了いたしました。
今日もまたレポートと言うにはおこがましいので、完美世界の紹介をしていきたいと思います。
前回の反省から。
受けの姿勢はいけないと思い攻めへ。
20070208125834.jpg
「PTしている人入れてぇ~」(参加希望)受けの構え
から
「PTしようぜぃ!」(募集中)攻めの構えへ。


やっぱり直接声をかけないとダメみたい。。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、完美には3種族いる事は前回お話しましたが、それぞれの種族でスタート位置が大きく異なります。
map_03-1.jpg

このままだと異種族通し交流を持つ事も難しいです。
そこで色々な場所にテレポート係(SS無し)が存在するわけです。
一度行った事のある都市であれば、係にお願いしてお金を払えば飛ばしてもらえます。
(各スタート位置に関してはクエストで移動可能になる。)
20070208131956.jpg

しかし、どこでもすぐ行けるわけではありません。
目的地が多少離れていたりすると、各地点を経由して行かなければなりません。
それでも十分便利な機能です。

完美世界にも他のMMO同様エモーションがあります。
エモーションとは動きなどで喜怒哀楽や様々な表現が出来るシステムです。
20070208132556.jpg

完美にはあまり他では見られない物もあり、例えば、
20070208132821.jpg
いきなりフラッっと倒れるものであったり、
20070208132911.jpg
後ろに倒されるように転ぶものがあったりします。
そして皆さん気になる人は気になっているDANCEですが、舞踏(?)のようなものがあります。(一番最後のエモ)
早速Click!クリック!です。
20070208133317.jpg
・・えっと、DANCEではありませんでした Orz
どちらかと言うと「舞のポージング」みたいな感じです。
踊れないのが残念でなりません。
DANCEから始まる恋・・・もとい交流もあると思うんですけどね。
一応要望出してみようかな・・バグとかじゃないけどいいのかな?

次回はスキルの事でも書きましょうかねー
それではまたノシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.08(Thu) 13:56] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← R指定なお話? | TOP | 精霊師に愛の手を・・Orz

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/95-01e7b614
 ← R指定なお話? | TOP | 精霊師に愛の手を・・Orz

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

