TOP > R指定なお話?
 ← 祝!初PT狩り | TOP | DANCEから始まる恋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


R指定なお話? 

皆さん、こんにちは。

昨晩の完美世界ですが、とうとう念願が叶いました。
始まりはこの方との出会いです。
20070209121626.jpg
はい、ダンチョー登場。
(名前は出しても問題無いと思いますが、記事内容がR18の為一応モザイクします(・∀・))

ダンチョーったら会った途端いきなりこれですよ。




20070209122004.jpg
もうね・・眩暈で倒れもしますって・・

それはさておき、念願のラブラブシステムの検証開始です。
注)他にもやり方はあると思いますが、昨晩私が経験したプレイを紹介します。

まず、相手(もちろん異性でなくてはいけない)のキャラステータス?から「ペア申し込み」(SS無し)で告白します。
20070209122430.jpg
すると上記のラブラブ招待が相手に行くわけです。

付き合ってもOKであれば「はい」
はぁ?と思うのであれば「いいえ」です。

私の返事はもちろん「はい」です。
すると・・・・・・
20070209122732.jpg
バ━(〃▽〃)━ ン !!!
念願の「お姫様抱っこ(*´д`*)」

ここで「ペア解除(´・ω・`)」を押すと解除されるわけですが、「なかよし」をクリックすると・・・
20070209123105.jpg
(*´д`*)ハァハァハァ

このシステムに関して十分に注意しなくてはいけない事があります。
「照れる」です。
特に街中でやると予想以上の恥ずかしさでいっぱいです。(〃▽〃)
お気を付けください。

また初PTも組ませていただきましたb
20070209123523.jpg
このような設定が可能です。
でも、狩りに行かなかった為「協力体制」とかいまいち分かりませんでした。
次の機会に確認しようと思います。

今回PTなどを組んでチャットを使ったのですが、これがまた使い勝手が悪いんです。
チャットの流れは、

①Enterキークリック
 ↓
②半角英数になっているので「全角かな」にする。
 ↓
③チャット打ち込み(※全画面でしていると変換候補が見えないというおまけ付)
 Enterでチャット
 ↓
④①に戻る

です。
これはすぐさまメール送信でございます。
今まで結構使いづらいチャットシステムも経験しましたが、これはピカイチで使いにくいです。
翻訳具合といい、チャットシステムといい「文字関係?」のところが、まだまだ改良の余地があると感じました。
その他がCβとは思えない出来栄えなのですがね。

さて今度の目標は「動物に乗る」ことです。
へっぽこエルフを背中に乗せてくれる「奇特な」妖獣の方大募集!
万が一いたら囁きでもくださいなb どこでも伺いますよぉ~
もちろんPTのお誘いは随時大募集期間中でございます。

では次回こそは「スキル特集」でお会いしましょう。
20070209124735.jpg


完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.09(Fri) 12:51] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
ブログにコメントありがとうございました~
今日は、早速仕返しコメを残しにきました!

あぁ~禁断のペアシステム体験しちゃったんですねw
うらやましぃ~

俺もPTの具合をもと調べたいんですよねー
何人まで組めるか、とか経験地ボーナスの割合とか
今度、ぜひ組んでくださいねー

では、のしのし

by Saras Vati
は・・・・・・・・・






はずかしぃぞwwwwwwwwwwwww







見てるコッチがねw

by Harmony@管理人
>PSCさん

いらっしゃいませぇヾ(゚ω゚)ノ゛

そうなんです。
禁断なプレイを体験しちゃいました。
今度はPSCさんともプr(ry

PTはいつでも絶賛募集中です。
( ´∀` )bどんと来い!!です。

         From 誘えない精霊師

by Harmony@管理人
返事書いている間に・・・

>サラさん

お察しの通り我に返ると尋常じゃないくらい恥ずかしくなるという罠付。
さすがラヴラヴシステムといったところでしょうか。

見てる方が恥ずかしくなるくらいだと、しめたもの。
恥ずかしくなる前に、恥ずかしがらせろ!
辞世の句座右の銘です(≧∇≦)b

by Hyde
キャー(*ノωノ)はずかしすぎる!

てかモザイクに大うけいたしましたw
ゲーム内で羞恥プレイができそうですナ!

v(≧∀≦)v by テケテケ
ラブラブは楽しいぞ~ (≧∇≦)b

by Harmony@管理人
>Hydeさん

もう色々なプレイが可能です。
あれだったら放置プレイでも(・∀・)ニヤニヤ

>ダンチョ

楽しかったよぉ~(≧∇≦)b
それ以上に照れたよぉ~(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

 ← 祝!初PT狩り | TOP | DANCEから始まる恋

COMMENT

ブログにコメントありがとうございました~
今日は、早速仕返しコメを残しにきました!

あぁ~禁断のペアシステム体験しちゃったんですねw
うらやましぃ~

俺もPTの具合をもと調べたいんですよねー
何人まで組めるか、とか経験地ボーナスの割合とか
今度、ぜひ組んでくださいねー

では、のしのし
[ 2007.02.09(Fri) 16:03] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

は・・・・・・・・・






はずかしぃぞwwwwwwwwwwwww







見てるコッチがねw
[ 2007.02.09(Fri) 17:48] URL | Saras Vati #- | EDIT |

>PSCさん

いらっしゃいませぇヾ(゚ω゚)ノ゛

そうなんです。
禁断なプレイを体験しちゃいました。
今度はPSCさんともプr(ry

PTはいつでも絶賛募集中です。
( ´∀` )bどんと来い!!です。

         From 誘えない精霊師
[ 2007.02.09(Fri) 17:51] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

返事書いている間に・・・

>サラさん

お察しの通り我に返ると尋常じゃないくらい恥ずかしくなるという罠付。
さすがラヴラヴシステムといったところでしょうか。

見てる方が恥ずかしくなるくらいだと、しめたもの。
恥ずかしくなる前に、恥ずかしがらせろ!
辞世の句座右の銘です(≧∇≦)b
[ 2007.02.09(Fri) 18:10] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

キャー(*ノωノ)はずかしすぎる!

てかモザイクに大うけいたしましたw
ゲーム内で羞恥プレイができそうですナ!
[ 2007.02.09(Fri) 21:04] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

ラブラブは楽しいぞ~ (≧∇≦)b
[ 2007.02.09(Fri) 23:20] URL | テケテケ #NkOZRVVI | EDIT |

>Hydeさん

もう色々なプレイが可能です。
あれだったら放置プレイでも(・∀・)ニヤニヤ

>ダンチョ

楽しかったよぉ~(≧∇≦)b
それ以上に照れたよぉ~(´・ω・`)
[ 2007.02.10(Sat) 18:29] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/96-f4ebc1fa
 ← 祝!初PT狩り | TOP | DANCEから始まる恋

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

