TOP > 祝!初PT狩り
 ← 冒険への渇望 | TOP | R指定なお話?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


祝!初PT狩り 

おはようございます。

今日は早速スキルの話から・・・・と思ったのですが、先日また嬉しいことがありました。
20070210092656.jpg
初PT狩りです(≧∇≦)b

真ん中の怪しいパンダがこちらぺんだまんさん。
右下の白髪エルフがこちらダンチョーサイラスさん。
そして真ん中左にいる方が「PTエンバー募集」にまんまと釣られたうみさんです。


正直に言います。

楽しくてPTの検証とか ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
SSすらまともに撮れていないという体たらく。
反省します・・・Orz

PT検証を知りたい方は、ぺんだまんさんのBlogでやっているはずです。
そちらをご覧ください。検証しているはずです・・多分・・きっと・・

でも今までソロ多かったもので、やっぱり皆でプレイすると楽しいんですよね~
20070210093616.jpg
ほら、皆が頑張ってるおかげで狩り中ほじほじしたりb

いやぁ~本当に楽しかったです。
皆さんまた遊んでやってくださいねぇ~お願いしますm( __ __ )m
楽しすぎてSS忘れるお馬鹿な精霊師とPT組んでくれる方、まだまだ募集中です!
皆で楽しくやれればと思っています。是非(=゚ω゚)ノヨロティク


今日のラヴラヴ検証
妖獣の場合
上記のぺんだまんさんにご協力していただきました。
20070210094226.jpg
パンダ可愛い(*´д`*)ハァハァ

人型(?)の場合は通常のお姫様抱っこですが、ケモリンになると「乗る」という風に変わります。
20070210094348.jpg

ここで「なかよし」を押すわけですが、ま・・まさかケモリンと(´ε` )!?
20070210094656.jpg
首筋を「なでなで」するようです( ´ー`)

続いてダンチョーサイラスさんにご協力いただきます。
エルフで抱っこしてもらい、そのまま飛行することも可能です。
20070210094915.jpg
若干落ちそうですが><

まぁなんにしてもあれですよ。
20070210095802.jpg
うみさん手が早っ!Σヽ(゚Д゚; )ノ


Lv15程度の場所に「風砂の峰」という場所があります。
その中に「野人の村」というのがあるのですが、そこの目と鼻の先でのことです。
20070210100139.jpg
(゚Д゚ )ムハァ
Lv95ですか・・ん~95ったら随分ごついんだろうなぁ・・
どんなのでしょう。間近で見てみたいなぁ~
というか視聴者の皆様へ!





20070210100420.jpg
本当にありがとうございました。


完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.10(Sat) 10:08] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
ども、ケモリンですv-222

PTシステムの検証・・・・・忘れてましたぁ~ぁぁぁ~
だって、楽しかったもんでw

また皆でどっかにいこー by テケテケ
昨日はたのしかったー
また遊ぼうね (*´∀`*)ノ

by Harmony@管理人
>ケモリンPSCさん

昨日は有難うございました。
とても楽しいひと時でした。
また一緒に遊んでやってください。(*_ _)人

>ダンチョ

楽しかったですね~
遊ぼうっていうか強制ですよ(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲

 ← 冒険への渇望 | TOP | R指定なお話?

COMMENT

ども、ケモリンですv-222

PTシステムの検証・・・・・忘れてましたぁ~ぁぁぁ~
だって、楽しかったもんでw
[ 2007.02.10(Sat) 15:12] URL | PSC #- | EDIT |

昨日はたのしかったー
また遊ぼうね (*´∀`*)ノ
[ 2007.02.10(Sat) 17:58] URL | テケテケ #NkOZRVVI | EDIT |

>ケモリンPSCさん

昨日は有難うございました。
とても楽しいひと時でした。
また一緒に遊んでやってください。(*_ _)人

>ダンチョ

楽しかったですね~
遊ぼうっていうか強制ですよ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007.02.10(Sat) 18:31] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/97-e1821aee
 ← 冒険への渇望 | TOP | R指定なお話?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

