TOP > 冒険への渇望
 ← ネタじゃありませんよ本気です。 | TOP | 祝!初PT狩り

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


冒険への渇望 

こんにちは。
一度PTの楽しさを知ってしまった体が、ソロに対応しないHarmonyです。

さて、今回は「商店(露店)」機能についてです。
20070208132556.jpg
取引の右側のアイコンから出店します。
すると個人商店画面が出てくるので、出店する品・金額・個数を設定します。
そして商店名を決定後、確認を押すと・・・・


20070211115036.jpg
かわいいい(*´д`*)ハァハァ
にゃんこですにゃんこ。これは癖になりそう(*゚∀゚*)

また他に例を見ないのが、「買取システム」です。
商店ウィンドウの右側に見れますが、買取る品物・買取数量・金額を設定します。
すると覗いた人がアイテムをドラッグすると、設定した金額で買取れるというシステムです。
売買を同時に出来るというシステムですね。
アイテムを店売りする前に一度覗いてみたほうがいいでしょう。

昨晩は特に何も無かったので、「祖龍城」をうろちょろしておりました。
「浮遊城」とか行ったのですが、そのSSは後日という事で。
すると・・・・
20070211120010.jpg
何この絞首台と断頭台・・・・
いったい何があったというのですか。血の跡とか残ったままだし・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぎゃー

20070211120241.jpg
なーんて一人遊びしてました(〃▽〃)


みーたーなー

20070211120504.jpg
なーんて一人遊びをs(ry

さーて今日は何するかなぁ~

そういえばCβもあと僅かです。
そこで一つ冒険に出てみようと思います。
それは・・・・「ギルド作成」
早速wikiをチェック。
私も勘違いしていたのですがLv20と10万が必要だそうです。
早速倉庫の素材を全て売っ払い10万をかき集めましたb
さて今晩にも作ってみようと思います。

そこで・・ギルドに入ってくれる「奇特な」方大募集!!
常識がある「奇特な」方・
ソロそろそろ( ゚д゚)アキタヨ・・・という方どしどし応募ください(≧∇≦)b

(;゚д゚)ァ....
どこで作るかわからないや・・・・
wikiのギルド管理人って(585 655)に居なかったような気が。
誰か・・情報チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ではまたノシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.11(Sun) 12:42] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは~ by たら魚a.k.aたらこ
ペタペタしに来ましたよっ!
cβもあと僅かですが楽しみましょ~!

by Harmony@管理人
たらこさん!

いらっしゃいませ~
第2次Cβでもよろしくお願いしましゅぅ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントを閉じる▲

 ← ネタじゃありませんよ本気です。 | TOP | 祝!初PT狩り

COMMENT

ペタペタしに来ましたよっ!
cβもあと僅かですが楽しみましょ~!
[ 2007.02.13(Tue) 16:57] URL | たら魚a.k.aたらこ #mQop/nM. | EDIT |

たらこさん!

いらっしゃいませ~
第2次Cβでもよろしくお願いしましゅぅ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2007.02.14(Wed) 14:08] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/98-01e6003d
 ← ネタじゃありませんよ本気です。 | TOP | 祝!初PT狩り

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

