TOP > ネタじゃありませんよ本気です。
 ← 増量キャンペーン実施中 | TOP | 冒険への渇望

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ネタじゃありませんよ本気です。 

取り急ぎ更新を。

こんばんは。

前回お約束した「ギルド作成」ですが、考えた結果やはり柄じゃないという結論に達しました。
そしてどうしたかと言うと・・・
20070212013718.jpg
ぺんさんに押し付けちゃった(*゚∀゚*)
「パンダ愛好家集団」
です。
そんな事をやっているときに飛んで火にいる夏のダンチョー登場。
もちろん(σ・∀・)σゲッツ!!


パンダ愛好家フルメンバーです。
20070212014023.jpg
のこり2日ですが(=゚ω゚)ノヨロティク

今日は召還イベントがありまして大量のMOBが次々と召還されます。
私のへっぽこPCではろくに動かない為、イベントには参加せず重大な役目を遂行します。
20070212014315.jpg
(*゚∀゚*)スンスンスン
ギルメン募集です。横でなにやら怒ってる人は気にしないでやってください。
Cβでギルメンを10人以上集めると、Oβでお金がもらえるイベントがあります。
さらに3人ではやはりちょっと寂しいので、必死で募集です。

しかし・・面白いほど皆さんスルーです(´・ω・`)
いや、冷やかしじゃないんですよ。本気ですよ本気。
ただちょっとだけ表現が苦手なだけ(≧∇≦)b

MOBグラがERRなのか、実はERRがMOBグラなのか不明ですが、こんなこともありしました。
20070212014748.jpg

ただやはりマスタだけは怒っています。
(;゚д゚)ァ....
20070212014949.jpg
GM PANDAMANさんに対抗心剥き出しでした( ゚Д゚)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

その後本格的にギルメン募集です。
20070212015305.jpg
下から見ると100%発見できない場所でしゃちほこ募集してみたり、

20070212015432.jpg
何故かアングルを気にしながら募集してみたり、

20070212015533.jpg
物凄く人目につく、しかし恥ずかしい場所で募集したりしてみました。

皆さん、完璧にスルーでした。

何度かオープンでも叫んでみました。

皆さん、完全に放置プレイでした。

ギルド作成が遅かったのでしょうかねぇ。
これでも頑張ってLv20になったんですけどね・・・・

これを見ている貴方!
残り少ないですが一緒に完美世界を楽しみませんか?
今ご入会いただくと、先着100名様に豪華粗品が当たるような当たらないような・・
うん!当たらないんだ。

募集はネタじゃありません本気です。

ではまたノシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.12(Mon) 02:11] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

うひゃw by テケテケ
ギルド作成お疲れ様です。
10人まで@7人か頑張って人集めないと^^
今日から僕も告知しまくりますww

by PSC
必ずや!今日こそは!・・・・ケモリン頑張ります!

あと、ブログリンクしたんで宜しくですー

by Saras Vati
昨日はありがとう^^


シャチホコに心を鷲掴みに・・・・・

by Harmony@管理人
>ダンチョー

そうなんですよぉ~
14日までに7人です・・・
がんばりまっしょぃ!

>ぺんさん

ケモリンじゃないけど私もがんばりまっす!
LINK有難うございます。私も貼っちゃいましたb

>サラさん

いえいえ、たいしたものじゃありませんが・・
しゃちほこプレイご一緒できるのを心待ちにしております(≧∇≦)b

ホントすごいところに(;^_^A by どーる
なんだかすごいところにいきなり入ってしまったヨカーン。
てか、匂ったのですねw
ネタの匂いがwww
もうブロガーったらいやーねーっ

by macrodia
ブログ発見!^^ 足跡ぺたぺたしておきます*^-^*
CBも残りわずかとなりました、楽しんでくださいね^^

by Hyde
コッソリこんばんゎ
昨日はせっかく声をかけていただいたのに、ちゃんとお話もできずにごめんなさい(´;ω;`)

Saraさんのブログで知ったのですがCabalは引退なんですね…さみしいけれども、楽しいゲームを見つけてしまったならしかたない!
私ものめりこめるゲームに出会いたいなぁ(ぁ
完美世界を垣間見るためにチョロチョロまた訪問させていただきまーす(=゚ω゚)ノギルド結成がんばでー!

by Harmony@管理人
>ドールさん

訪問有難うございます。
凄い所って・・・そんなぁ一挙手一動が記事になるだけですよぉ(・∀・)ニヤニヤ
そうです、類は友を呼ぶのです。イヤネーブロガーッテ

>macrodiaさん

訪問&足跡有難うございます。
いやいや・・楽しんでくださいねって・・
「一緒に!」楽しみましょうね~b

>Hydeさん

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
実際お会いしてと思い何度かCABALに伺ったのですが、どうもタイミングが悪いようで。
でも直接会えるまでは何度でも行きます!
それまで私のCABALは終わらない!
Hydeさんも完美щ(゚Д゚щ)カモォォォン

かばる by どーる
かばるやられてたのですねー
あれ、マシンが固まるのでやめました。
なんだかオンラインの意味ないし(^-^;

by Harmony@管理人
CABALやってましたぁ~
本当にソロONLINEですからねぇ。
ギルド入っててもレベル帯合わないと、どこも行けないし・・
最後は壁叩いて終わっちゃいましたけどヽ(`Д´)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 増量キャンペーン実施中 | TOP | 冒険への渇望

COMMENT

ギルド作成お疲れ様です。
10人まで@7人か頑張って人集めないと^^
今日から僕も告知しまくりますww
[ 2007.02.12(Mon) 11:59] URL | テケテケ #NkOZRVVI | EDIT |

必ずや!今日こそは!・・・・ケモリン頑張ります!

あと、ブログリンクしたんで宜しくですー
[ 2007.02.12(Mon) 14:04] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

昨日はありがとう^^


シャチホコに心を鷲掴みに・・・・・
[ 2007.02.12(Mon) 16:51] URL | Saras Vati #- | EDIT |

>ダンチョー

そうなんですよぉ~
14日までに7人です・・・
がんばりまっしょぃ!

>ぺんさん

ケモリンじゃないけど私もがんばりまっす!
LINK有難うございます。私も貼っちゃいましたb

>サラさん

いえいえ、たいしたものじゃありませんが・・
しゃちほこプレイご一緒できるのを心待ちにしております(≧∇≦)b
[ 2007.02.12(Mon) 18:51] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

なんだかすごいところにいきなり入ってしまったヨカーン。
てか、匂ったのですねw
ネタの匂いがwww
もうブロガーったらいやーねーっ
[ 2007.02.13(Tue) 00:51] URL | どーる #- | EDIT |

ブログ発見!^^ 足跡ぺたぺたしておきます*^-^*
CBも残りわずかとなりました、楽しんでくださいね^^
[ 2007.02.13(Tue) 01:17] URL | macrodia #- | EDIT |

コッソリこんばんゎ
昨日はせっかく声をかけていただいたのに、ちゃんとお話もできずにごめんなさい(´;ω;`)

Saraさんのブログで知ったのですがCabalは引退なんですね…さみしいけれども、楽しいゲームを見つけてしまったならしかたない!
私ものめりこめるゲームに出会いたいなぁ(ぁ
完美世界を垣間見るためにチョロチョロまた訪問させていただきまーす(=゚ω゚)ノギルド結成がんばでー!
[ 2007.02.13(Tue) 03:11] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

>ドールさん

訪問有難うございます。
凄い所って・・・そんなぁ一挙手一動が記事になるだけですよぉ(・∀・)ニヤニヤ
そうです、類は友を呼ぶのです。イヤネーブロガーッテ

>macrodiaさん

訪問&足跡有難うございます。
いやいや・・楽しんでくださいねって・・
「一緒に!」楽しみましょうね~b

>Hydeさん

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
実際お会いしてと思い何度かCABALに伺ったのですが、どうもタイミングが悪いようで。
でも直接会えるまでは何度でも行きます!
それまで私のCABALは終わらない!
Hydeさんも完美щ(゚Д゚щ)カモォォォン
[ 2007.02.13(Tue) 10:25] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

かばるやられてたのですねー
あれ、マシンが固まるのでやめました。
なんだかオンラインの意味ないし(^-^;
[ 2007.02.13(Tue) 12:21] URL | どーる #- | EDIT |

CABALやってましたぁ~
本当にソロONLINEですからねぇ。
ギルド入っててもレベル帯合わないと、どこも行けないし・・
最後は壁叩いて終わっちゃいましたけどヽ(`Д´)ノ
[ 2007.02.13(Tue) 16:39] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/99-1e432121
 ← 増量キャンペーン実施中 | TOP | 冒険への渇望

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

