TOP > CATEGORY > 戯言
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


暑いのは温暖か? 

2008年07月08日 ()
ここ最近暑い日が続いています。
皆さん体調などは壊していませんか?
私は若干の夏バテと風邪で少々へばっています。

すでに30°を超える日もありましたが、倒れて写メ撮っていないのでこれを・・
200807051224000.jpg
その30°超えの数日前に撮ったものです。

当Blogで約9ヶ月前書いた記事です。
「その記事」
-22°まで出たようですが、写真が無いので記事の写真だけで判断します。

その差   45°
北海道は1年の中でこれ位・・いやこれ以上に寒暖の差が出るんですね。
そりゃ体調もおかしくなりますって。


今、北海道で洞爺湖サミットの真っ最中です。
札幌市内や洞爺に続く主要幹線道路でも大規模な警備がされています。

ですが、私の町ではまったくもってそんな緊張感も無いわけですが。
田舎だから尚更なんですかねぇ。

と言っても環境については私たち一人ひとりが考えなくてはいけません。
俺だけは私だけはというのではいけないのです。

ってなことで、2夜連続ガイヤナイトでもしましょうか。
温暖化対策で小さな事でも今自分に出来ることをしていかなくちゃと思います。
皆さんも一緒にどうですか?
毎日PC付けてる私が言うのも説得力無いですが・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.08(Tue) 09:03] 戯言Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
自分とこも30度超え、でも職場はエアコン
ガンガンでふるえてたりとこの時期は
体調崩しまくりです。

by mysty
暑さで(;´ρ`) グッタリです。
先日、半日外に行ったら日に焼けて腕がヒリヒリします。。。

by Harmony@管理人
>たらさん

私のところは未だにクーラーつけてくれません。
窓全開で暑さと戦っています。
書類を飛ばしながら・・・・


>mystyさん

色々な意味でお疲れ様でした!
@1年頑張れ!

コメントを閉じる▲

旭山動物園 

2008年06月23日 ()
お久しぶりでございます。
SUNもすっかり飽きてしまい「まったく」やる気が出ません。
困ったものだ・・・・

ってことで先日ここに行ってきましたー!
CIMG1377s.jpg
旭山動物園です。

Open↓

天気は快晴でした。
逆に暑いくらいです。
なので動物もへばり気味です。
CIMG1385s.jpg
白くま

CIMG1386s.jpg
トラ

CIMG1390s.jpg
レッサーパンダもぐったりです。

それでも水の中は快適なようで、
CIMG1381s.jpg
スイー

CIMG1383s.jpg
スイスイーっと気持ちよさそうでした。

4時間くらい歩き回って見てきました。
時間も忘れるくらい楽しかったです。

にしても疲れた・・・・・・・・・

ちなみに6月末に「オオカミの森」がオープンするそうです。
それ出来てから行けばよかったかなぁ。
まぁまた行けばいいからいいか!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.23(Mon) 13:44] 戯言Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
オオカミ館は結構気になってます。
ただシーズンになると混み方が。。。。
秋口に行こうかなぁ~

by Harmony@管理人
混雑シーズンに行くと暑いですしねぇ。
春先か秋口に行くのがいいかも。

コメントを閉じる▲

あ ま え る な ! 

2008年06月10日 ()
胃腸炎になり熱を出して床でうなっています。
頭痛いしお腹痛いし・・・・・


色々な悩みがあったのかもしれません。
ただ、一言「甘えるな。」
彼女がいないから?一人がさびしいから?
貴方は何様だと・・・・
苦しくて、悲しくて、社会からこの世から逃げ出したいのなら一人で逃げ出せばいい。
希望に満ちてこれから立ち向かっていこうとする人たちを巻き込むな。

わざわざ新幹線乗り継いで凶器買いに行ったり、携帯の掲示板に実況紛いな書き込みしたり完全に計画的じゃないですか。
突発的なことではないですよね。

でも・・精神鑑定で病的な「ふり」をして罪も軽くなって出てくるのかなぁ・・・・
こんな事をしても極刑反対の人っているんですよね・・・

お亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、怪我をなされた方々の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

久しぶりの個人的な戯言です。
苦情等は一切受け付けませんので・・・
Open↓

さて柄にもないことを言いましたが、先日当ギルドに新しい方が入られました。
Screen(20080605-0039)-000[チャンネル Ⅰ]
いつも拝見させていただいているBlogRAIKA(風架)さんです。
こんないつ解散するかも怪しいギルドへようこそ!
そして早速ダウンしてしまってごめんなさい・・・・
今度一緒に遊びましょうね!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.10(Tue) 10:43] 戯言Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
これで極刑じゃなかったら日本終わりですよ。
なんで他人を巻き込むんでしょうねー・・・

ギルメン増えたしがんば・る・・・ぞ・・・・

こんばんわぁ by 風架
お体の具合は良くなりましたか?
無理なさないようにね><b

それから、ギルドに入れてくださってありがとうです♪
どうぞ宜しくです。
ですが・・・・
ギルドに入ってからまだ一度もINしてないのです
アハっ( ´∀`)ゴメンナチャイw

by Harmony@管理人
>たらさん

無期懲役でも25年くらいで出て来れちゃうんですよね?
そんな人が隣に引っ越してきたと思うと・・・・

うんうん、ギルメン増えたんだからがん・ば・・・れ・・・


>風架さん

ありがとうございます。
今ではすっかり治りました。
逆にもてあましてるくらいです。

気が向いた時でいいので遊びましょう。
といっても私もほとんどINしてませんが・・・

コメントを閉じる▲

締め 

2008年05月07日 ()
皆さんGWはいかがでしたか?

私はそれなりに有意義に過ごさせていただきました。

で、昨日でGWを締めたわけですが、締めといったらこれ。
Open↓

200805051833000.jpg
( ゚Д゚)ウマー

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.07(Wed) 13:10] 戯言Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
( ゚Д゚)ウマー
でもメタボにはご注意を

by Harmony@管理人
時すでに遅しな気も・・・・・・

by たら魚
どう見てもメタボです。
とんとろ?

by Harmony@管理人
さすがたらさん、いいとこ見てますね。
そうです。とんとろです。
脂が乗ってて美味しいんですよぉー

(;゚д゚)ァ.... メタボ.....

コメントを閉じる▲

春の便り 

2008年05月04日 ()
CIMG1330s.jpg
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
とうとう北海道にもお花見の季節がやってきました。
桜が咲くといよいよ春なんだなぁって気にさせられちゃいますね。

と、いうことでここに行ってきました。

北海道では二十間道路などが桜の名所として有名ですが、遠いってことと人の多さ(渋滞)でいまいち行く気になりません。

今回私が行ったところも十分見ごたえありましたよー

Open↓

CIMG1329s.jpg
静内にも劣らないほどの桜並木もあります。

CIMG1337s.jpg
まぁ基本墓地なのですが・・・・・

墓石の見えないとことでお弁当も食べ気分はピクニック!

静内は行きたいけど混みすぎてちょっとなぁ・・って方は一度行ってみてください。
今なら満開でとても綺麗ですよ。
CIMG1346s.jpg



その後はもちろん
CIMG1347-1s.jpg
うひひひひ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.04(Sun) 10:31] 戯言Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
こっちじゃもう見事に葉桜です。
花びらの掃除が大変大変・・・

夜のネオンの花見のレポはー?

by mysty
桜きれいですよねぇ~
なんで日本人は桜が好きなんでしょ?

個人的には八重桜がゴージャスで好きですb

by Harmony@管理人
>たらさん

花見が4月に出来るってことはいい事なんですよ。

夜の花見は、私はお酒が飲めないのでワカンナーイ。


>mystyさん

桜が赤いのはね、その木の下に・・・・・・

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

