TOP > CATEGORY > Soul of the Ultimate Nation
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アームドラゴンフォーム 

Screen(20080413-0053)-000[チャンネル Ⅰ]
4月も中旬だというのに雪が降りました。
しかも軽く吹雪いてました。
まぁ特にビックリするほどでもないのですが・・・・・

ってことでドラゴンナイトがLv30になったのでドラゴンクエに行ってきました。

卵クエや召還装置クエやお使いクエお使いクエお使いクエを終わらせてとうとう到着しました。
Open↓

Screen(20080413-0106)-002[チャンネル Ⅰ]
ボス「竜の血」です。

あ、メンバーはいつもの人たちですよ。

Screen(20080413-0108)-008[チャンネル Ⅰ]
結構簡単に倒しちゃいました。
ここに入る前のBOSS「女主人ローズマリー」の方が圧倒的に強いという・・

ってことで・・・・・
Screen(20080413-0125)-013[チャンネル Ⅰ]
これが
Screen(20080413-0125)-014[チャンネル Ⅰ]
こうなって
Screen(20080413-0125)-015[チャンネル Ⅰ]
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

Screen(20080413-0123)-012[チャンネル Ⅰ]
か・・格好いい!
ドラゴンナイトなのになんでドラゴンじゃないとか、見た目が明らかにデビルm(ryとか置いといて格好いいです。

ちなみに使用前後のステータス変化
ドラゴンフォーム比較2

ドラゴンフォーム比較
結構上がってますね。
ステでは攻撃速度上がってますが、実際は遅い遅い。
通常は武器の補正があるんでしょうかねぇ。

全体的には激しく微妙気がします。
多少堅くなりましたが、壁役のバサコさんいればいらない存在だし。
後で覚える範囲がいいという話も聞きましたが、それもまた遠く・・
まぁ性能じゃないんですよ。見た目・飾りが大切なんですよ。偉い人にはそれが解らんのですよ。

これにてドラゴンナイト卒業かなぁ。
今度はオフェンスヴァルキリーで(*´д`*)ハァハァするんだい!
予定は未定ですが・・・・・・

ちなみにこれからドラゴンクエ受ける方々に一言。
ACアイテム「森の遺物」はAC貯まったからって捨てちゃいけないんだぜっ!
20個も使うんだぜっ!
不吉な噂を20回もソロで往復するはめになっちゃうんだぜっ!・・・・・・・・Orz

Screen(20080413-0115)-010[チャンネル Ⅰ]
卒業写真


今日のスクープ

Screen(20080406-0004)-002[チャンネル Ⅰ]-1
①彼の服が

Screen(20080406-0004)-005[チャンネル Ⅰ]-1
②ズルッと

Screen(20080406-0004)-004[チャンネル Ⅰ]-1
③(/ω\)イヤン → ①に戻る。

随分なで肩でお洒落に気を使ってるんですね!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.14(Mon) 11:30] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
変身おめでとうございます
デビルマン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
お使いはめんどくさいですね><

DKの精神バフは神スキルですよ
MP切れるのが殆どありませんでした。
卒業しちゃうのもったいないですよw

by Harmony@管理人
ありがとうです。

精神BUFFが有効なのはレベルが低いうちって噂もちらほら・・
キャップ開放でレベルが上がれば不必要かもね。

かっこいいー^^ by 風架
変身いいですね~おめでとうございます。
ステの上がりもすげーぇv-363
強いとは聞いてたけどそんなに上がってたとはっ

確かに…ドラゴンなのにデビルですね( ´∀`)ケラケラ
次のオフェンスヴァルキリーも頑張ってください♪

by Harmony@管理人
>風架さん

ありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ
ミッションなど行ってると、変身中はテンションがビンビンあがります。
変身が解けるとその反動が酷いのですが・・・・Orz

いかんせん攻撃スピードが遅いのが何とも。
スキルレベル10になれば気になら無いそうですけどね。

コメントを閉じる▲

MISSION「隠された道」 

Screen(20080329-0029)-011[チャンネル Ⅰ]
あ、いけね。兜の接着剤が剥がれてきちゃった。
こんにちは。

さて、今回は新MISSION「隠された道」に潜入してきました。
今回もメンバーは相変わらずな人たち。
Open↓

Screen(20080330-0112)-000[チャンネル Ⅰ]
すでに危険な香りがプンプンするわけですが!

MOBも全体的にレベルが上がっています。
Screen(20080330-0113)-001[チャンネル Ⅰ]
こんなスケルトンソルジャー

Screen(20080330-0114)-003[チャンネル Ⅰ]
リーダースケルトンソルジャー

Screen(20080330-0115)-004[チャンネル Ⅰ]
エリートだったかな?

Screen(20080330-0124)-006[チャンネル Ⅰ]
でかいでかい!
全体的にMOBの名前が赤いです。
おかげさまで痛い痛い。

そんな激痛にも耐えながらあっちこっちとうろうろ・・・・・・
まったくどこに行けばいいのかさっぱりで完全迷子状態。

しばらくして遠目に中BOSSらしきMOBを発見。
いざ尋常に勝負!
Screen(20080330-0131)-007[チャンネル Ⅰ]
・・・・・・・・・
1撃でした。痛みを感じる間もなく昇天させていただきました。

間もなくしてたらさんも・・・
Screen(20080330-0131)-008[チャンネル Ⅰ]
中BOSS必殺のとどめの踏みつけ攻撃(嘘

私はあまりにも問題外だったのですが、たらさんも勝てる気がまったくしないそうです。
まぁ圧倒的にレベルが低いんでしょうけど。

Screen(20080330-0131)-009[チャンネル Ⅰ]
いつか勝てる日がくるのかなぁ・・・・・・・・・


にしても最近死にオチばっかりですね。
何かネタ探さないとなぁ・・・

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.03(Thu) 10:49] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
もうちょいLV上がればPOT飲みまくりでなんとか
なりそうな感じ・・・火力無いので時間めっさ
かかりそうですが。

早く変身して見せてください!



by mysty
もうチョイでバインLV10になるので少しは楽させてあげれるかと。。。

早く変身見せ(ry

by Harmony@管理人
>たらさん

なんとかごり押しでいけるかな?って感じになりましたねぇ。
下手すると全滅ですが。
そのギリギリ感が面白いかもです。

変身まではもうちょっとかかりそうですよ・・


>mystyさん

早くバインバインしてくださいよ!

変身はもうちょっと(ry

コメントを閉じる▲

MISSION「野獣の森」 に挑む 

Screen(20080331-0109)-006[チャンネル Ⅰ]-1
こんにちは。

なんだかんだでゆっくりと育っています。
ドラゴン変身がLv30以上なんですがまだ先は遠そうです。

Screen(20080331-0110)-007[チャンネル Ⅰ]-1
そんなまったりしてるから、新しい街にも入れてもらえない訳ですが!

Open↓

さてSUNにはメインミッションの下に3つのサブミッションがあります。
「野獣の森」というメインミッションの中に、「不吉な噂」「アイアンビーストの陰謀」「陰謀の粉砕」があるといった感じです。
私も「陰謀の粉砕」まではやっとこクリアさせていただきました。

ってことでメインミッション「野獣の森」に挑戦です!
メンバーはもちろんいつもの方々。
Screen(20080326-2255)-002[チャンネル Ⅰ]-1
ミッションの長さは結構ありますが、道中は意外と楽々です。
狡猾なデフもこの通り。
まぁ常にたらさんの影に隠れているからなんですけどね・・・・

Screen(20080326-2331)-005[チャンネル Ⅰ]-1
以前にボッコボコにされた第1の中BOSS「ヘロンの魔道士ベイオン」も今では美味しくいただいてます。
だから、私は影に隠れているだけなんですよ!

Screen(20080331-0010)-000[チャンネル Ⅰ]-1
第2の中BOSS 「獣王ルーファス」も楽勝でした。
しつこいようですが、私は影に(ry

もちろん3人(バサコ・ドラゴンナイト・エーテルエロ)で攻撃しています。
タウントでバサコさんにタゲが行き、火力(?)でエーテルエロにタゲが行きます。
ドラゴンナイト(私だけかな?)にタゲがまったく来ません。
面白いくらいタゲが来ないんです。BOSSの範囲でおこぼれダメージを食らう程度なんです。
中BOSSクラス以上には相手にされていないことが判明。
それはそれでちょっぴり切ないですが・・・・Orz

そんな野獣の森も最後のBOSSに到着です。
まぁ今の勢いの我々ならこの程度のBOSSくらい余裕・・・・
Screen(20080331-0028)-003[チャンネル Ⅰ]-1
ぎゃああああああ

ころばしコンボ入って惨敗。というかそもそも私の力量不足かな?
BOSS前に役割決めても全う出来なかったですしね・・・
もうちょっと強くなってリベンジするぞー!


上記SSは同一年月日に撮影して無い場合もございます。ご了承ください。


次回予告
Screen(20080330-0131)-009[チャンネル Ⅰ]-1
この二人に一体何が!


次回
「また全滅かよ!はいはい、今度はどこですかぁ~?」

でお会いしましょう。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.31(Mon) 14:22] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
野獣の森のラスボスぐらい歯ごたえあるとオモロイね~。
どこぞのボスみたく何もやる間もなくご臨終するのは
泣けてきますよ。

早くLV上げてくださいNE!


by Harmony@管理人
>たらさん

頑張れば倒せそう位がいいですよねー
野獣の森はヒーラーいれば楽になりそうなんですけどね!

早くヒーラーさんを引き込んでくださいNE!


>Navyさん

おぉぉぉぉぉー!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
私はまだまだで・・・・・Orz

今度間近で見せてくださいNE!

コメントを閉じる▲

SUN ONLINE Oβが開始されたようです 

Screen(20080326-0017)-003[チャンネル Ⅰ]
チッチッチ、ベイビー 俺惚れるとやけどするぜ。

こんにちは。
3月24日のOβ開始から3日が過ぎました。
多少の強制終了やハックシールドオンラインはあったものの、大した混乱も無かったみたいですね。
少なくても私の体感ですけど。
人も鯖は1つ増設されましたが、そんなに減りもせず町の中は賑わっていますね。
とりあえずは一安心ってところでしょうか。

私もOβから心機一転ってことで、「ドラゴンナイト」でやっています。
色々なBlogさん等で紹介されているドラゴンの変身後に惹かれたのは言うまでも無く・・・
でも変身ってスキル熟練度92もいるんですよね。
しかも変身するにはミッション(クエ?)をしなくてはいけないらしく。
さらには変身までに魅力的なスキル(特に攻撃系)も無く。
相変わらず茨の道なんですが・・・

Open↓

弱くたって軟くたって☆ KI ! A ! I ☆さえあれば!
Screen(20080325-2341)-001[チャンネル Ⅰ]
なんて完全に回りに助けられてます。

助けられながらこのレベルでアイアンビーストや
Screen(20080325-2314)-000[チャンネル Ⅰ]

陰謀の粉砕も無事クリアできました。
Screen(20080326-0002)-002[チャンネル Ⅰ]
感謝感謝でございます。
こ、怖すぎて遠くから観戦しているだけですけどね!

またコメントをくださっているNavyさんとも会うことができました!
Screen(20080324-2325)-000[チャンネル Ⅰ]-1
あぅ・・・・・Navyさんごめんよぉ・・・・・
この間のSS撮るの忘れてたんですよぉ。
こんなのしかありませんでしたよ・・・Orz
次回はバッチリ盗撮しますからね!

とりあえず当面の目標はドラゴン変身ですかねぇ。
限りなく遠そうですが・・・・
何にせよまったりのんびり頑張ろうと思います。
わっほ~い!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.26(Wed) 13:56] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(9) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by mysty
はじまりましたねぇ~
とりあえずオフェ-ヴァルで行こうかと・・・

by どーる
ぱぱーぱぱーあのへんなお兄ちゃんは誰ー?

こら! 見ちゃだめっ!!
あ、あっちにいくのよっ

by たら魚
ひーらーはっ?!ひーらーはドコ?!
やはりお知り合いになるしか無いのか・・・

by Harmony@管理人
>内緒さん

ぉー お久しぶりです。
今度是非声をかけてくださいねー

ちなみに私の場合のステ振りは、装備に合わせながら熟練度に振ってます。


>ミスチーさん

ひーらーしなさいよ!ひーらーを!


>どるさん

え?え?

ぐへへ チョコレートあげるからいいとこ行かないかい?


>たらさん

ひ、ひーらーですか・・・・
ひーらーは貴方の心の中にいるじゃないですか!

なぜか・・・・ by ひびきん
なぜか管理者にだけになってた_| ̄|○ il||li

by Harmony@管理人
>ひびきんさん

秘密だったので匿名にしておきました。

私もなぜ秘密なのかなぁとは思ってましたが。


by Harmony@管理人
>Navyさん

え?ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

永遠にNavyさんのssは撮れない気がしてきましたよ・・・Orz

コメントを閉じる▲

Soul of the Ultimate Nation Oβが決定 

WS000495.jpg
SUN ONLINEのOβが決定しました。

2008年3月24日(月)13:00~

だそうです。

細かな内容は、公式や色々なBlog等で紹介されているので割愛しますね。

鯖も増えるみたいですね。
私は今までと同じ「イグニス」かなぁ・・・

ってことでイグニスでプレイする皆さん。

よろしくお願いします!
見かけたら声かけてやってくださいね。
死ぬほど喜びますので・・・・


ここで一応宣伝

SUN ONLINEの各職の自己紹介バナーが出来ました。

ここ にあります
sun_berserker.gif
こういうやつです。

是非是非利用してあげてくださいねー

追伸 mystyさま
宣伝したから何かちょうだい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.21(Fri) 23:34] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
別サバいったらせっかくもらえるアイテムが無駄に!
まー心機一転でもいいっちゃあいいんですが。

by mysty
私は心機一転でもどちらでもかまいませんよー

一応、宣伝ありがとうございます。
私の愛情をたっぷりあげますよw

by Harmony@管理人
>お二人さま

え?新鯖行くの?
どっちでもいいんですけどね。
Oβ始まるまでに決めないとねぇ・・・

by どーる
とりあえず今週はまあ無理かもです。
参加できるかなあ(^^;


by Harmony@管理人
>どるさん

えー どるさん来ないんですか?
まぁ今週は難しいようなので、来週からはびっちりとってことですかね(・∀・)


>Navyさん

昨晩はお疲れ様でしたー

突然の祭り開催にも快く乗ってくださってありがとうございます。
突然の開催がデフォですのでお許しくださいませ。

たらさんはレポしてくれるはずですよ!
Blogを要チェックやっ!

ギルドですかぁ・・いいなぁ・・・・
ちょっと話し合ってみよーうっと。

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

